あーぁ…

自分なにやってるんだろう…


戻ってこないってわかってるのに

もう追いかけないって決めたのに

まだ追いかけてる…

仕事中に言われた一言で
気になるとかおかしいよね。


自惚れたくない…


なんか、こんな気持ち嫌だ。
気持ち悪い。


今だけ

今だけでいいから
泣かして下さい。



早く忘れたい。

でも忘れられないんだよね…


どうしたらいいかなんて


わかんないよ…


仕事のお昼休憩中です。


ご飯食べたらお腹痛いんですけど…


何故!?


タバコ吸ってるからかな…?

たぶん違うな笑


冷房だなあせる

つか今日暑くなるって言ってたのに
寒いじゃんか…

長袖着てきて正解…

ジャケットも持ってくればよかった…あせる

明日は休みだし21時まで仕事頑張るぜ

あー…暇ー…

足痛いー…
むくみがとれませんあせる

体重も減りませんあせる

眠ーい…

帰宅してから即寝ができないって問題だよね笑

また、明日から野菜中心生活再開ですニコニコ

魚も食べてないなー…

肉はー…いいやあせる
あんまり好きじゃないし。


あと4時間頑張ろーあせる
やってやるぜ(・∀・)笑
今日、仕事の休憩時間に

ローソンへ行きましたー(・∀・)

そしたら

彩 冷 え る

の 会 い た く て が

流れてびっくりして泣きそうになりましたあせる

叫びそうになって手で口を思いきり塞いだらむせました←

すげー奇跡笑

たぶん一人でニヤニヤしてたな。

明日も仕事。

あー…早く休みにならんかねぇ…

お昼休憩が18:30っておかしいよね(・∀・)
夕飯ですよ、もぅ。


ま、美容師の宿命ですな。
しゃーないしゃーない。


てか、自宅前の居酒屋

カラオケもできるみたいですが

こんな時間に大熱唱してて

自宅まで聞こえてるんですが笑


お酒って怖いね(・∀・)笑


さて、頑張って寝るか←


大熱唱している居酒屋と代行の音が気になりますが

頑張って寝よう。


しかし、暑い…


まだ5月なんに…

夏なんて嫌いやー…


あ、群馬の上里見だっけな
33.6度で最高気温だったみたいですね。

お疲れ、群馬。
夏に実家へは帰りたくないですあせる

娘はぐったりしてるんだろうな。
娘に会いたいよー(´Д`)



娘は実家にいる飼い猫チャンです笑


しかしカラオケと代行うるせー。

さぁ、頑張れ自分。
早く寝ろ自分。