今日も暑かった…あせ


群馬は30℃近くまでなったみたいで、職場の人が騒いでましたショボーン汗


GWも終わっちゃったーがぁ~ん


つまんねーのーG



でも、今月の11日は初めてディズニーシー行くから楽しみだぬーラブ

しかも、友達と双子チャンコーデで行く予定(笑)


いい年した女が何やってんだって話だけど、まぁ気にしなーい笑





つーか、また子供いる?とか結婚してる?とか聞かれるんですけどー


私、独身なんですけどー


子供もいませんけどー



どんだけ落ち着いてるんだ、自分。


若さが足りないのか、そうか。


あんま、きゃぴきゃぴしてないもんね。


そういうの嫌い。なんか見ててウザいし。



きっとこんなこと思ってるから、実年齢より年上にみられるんだよね。


なんかなーてん


それも微妙なんだけどさ。



あー考えたらキリがないから、やめよ。



眠いから寝ます!!


明日も仕事ちゃー


頑張ろ…




じゃ、おやすみなさーーい




晴れてるー(・∀・)

しかし、暑い…(-"-)


暑いのは嫌いです(´Д`)
汗かくのが嫌い;


久しぶりに高崎のタワレコに行ってきたキラキラ

欲しかったDVDゲットー(・∀・)


暇潰しできるーww



話し変わるけど、もぅGWなんですね

早いなぁ…

ま、相変わらず仕事なんですが(´Д`)

5月はディズニー行くしいろいろ頑張らねばキラキラ


こんばんわー。


早いものであっという間に4月になっちゃったよーぅ。


エイプリルフールなんおだけど、ぶっちゃけた話面倒くさいし嘘を考えるのすらダルイんで(笑)


って言うか、私の場合嘘をついてもすぐバレるっていうね…ww



さてさて、友達が社会人になってちょっと寂しい気がしてんだけど…


まあ、しょうがない。



新学期に入ったから、軽く目標をたてます。


今年中に山梨と大阪に遊びに行く!


夏までにダイエットして綺麗になる!!



……以上w



最近体のバランスがおかしくなってきてるからほんとに気をつけなくっちゃ…


基礎代謝上げるために生姜食べなくっちゃ!!


水分も取らないと…!!



しかし、下半身って脂肪が落ちづらいんだよね…


挫折しそうだけど、できるとこまで頑張ってやる。



筋トレと柔軟始めるかなー!!




…よし、頑張るぞー!!!



明日から3連勤!


頑張ってきます。