まぁやる気ないだけなんだけどね。

暑すぎて。


あ、そろそろ

髪型を変えたい


エク付けて、脱ショートにしようか


少しだけすいてもらうか

綺麗にカラーしてもらおうか…



やりたいこといっぱい!!

久しぶりにブリーチしたい!!

ピンクを入れたい


仕事が仕事だから駄目だけどねー(´Д`)

やっぱり今年も海は行けそうにないです。


久しぶりに行きたかったんだけどね。


まぁ、しょうがない


あー、親帰って来なーい。

電話も来ない。


仕事がないよー

暇なんですよ


…あ、雷だ。

リアルタイムでゴロゴロ言ってるじゃーん。


ニュースでも雷だって言ってるし


夜天気が悪化ですか。

あー、だるい。


眠くなってきたよー

副店長の口癖のようです(笑)

電話すると挨拶のように言ってます(・∀・)

楽しいよ、聞いてて、うん。


お家帰ってきたー。

ただいま我が家(・∀・)

ただいま、愛娘のさっちゃん(猫)w


スポンジケーキを袋ごと食べようとする

さっちゃん、可愛いよ

バカすぎて(・∀・)


しかし暑い


まだ風が出てきて涼しいけど

ムシムシしますなぁ…


眠くなってきたけど

我慢です。


うぉー、頑張れ私←


睡魔に負けてたまるかー


あ、明日は納車日だ。

いろんな意味でやべぇ(・∀・)

節約せねば!!


あー、カラオケ行きたーい。


ストレス発散したーい

んむー。


欲望は無くならないねぇ。

もう6月だよー

早いなぁ…(´Д`)


今日は久しぶりの休み

そして弟の誕生日


ママからケーキを買ってこいとの

指令をいただきました。


ぶっちゃけ、めんどくさい(笑)


しかも夜は焼肉らしいです。


片付けめんどいじゃないか…


ご飯だけセットしたら

お出かけしよう。


久しぶりにマキシ丈ワンピを着たぜ(・∀・)


楽チン(・∀・)笑


でも妊婦に見えるのは仕方ないのかな(笑)


ま、いっか。