最近、眠気に勝てないです。


あっちぃ…

私の部屋には

使える冷房機器が一つも

無いから、死にかけてます(´Д`)


さすがに窓開けっ放しで寝るのは

怖いからしないけど…


扇風機くらい買おうかなぁ…

…実家なのにね(・∀・)



あ、そうそう


今日、火傷したよ。

久しぶりにひどくやらかした


ストレートアイロンに気づかないで

手を上に重ねた自分が悪いんだけどさ


水ぶくれになってるよ


今潰れたよ(;_;)

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い



ジンジンしてきた

ちょーいてぇ…(;_;)


パパから痛み止めもらお。

やってられん。


あー、だめだ。
もー、む り だ !!!


頼む、親父、薬くれ。

よし、頼んでくる。


いってきま
朝シャンしてやった。

猫のだけど(・∀・)


毛がね、これでもかってくらい抜けるんだよね。

病気なんだか時期なんだかわからん。



昨日は貧血でフラフラになりながら

仕事やって


帰宅。


しばらくして


鉄分摂取のためにヘム鉄を買いに行くっていう…


初めて鉄剤買った。


滅多に貧血なんてならなかったのに

最近頻繁になるんだよね。



なんだろー


してきました。

9日に。


エクステ付けて

ショートから

セミロングぐらいまで伸びたよ。


胸ちょい下の長さにしてきました

エクステ久しぶりに付けた。


やっぱ髪伸ばそ。

ただ私の場合

毛量が天敵。

増えるわかめみたいに

もしゃもしゃーっと増えるんだよね


こんなに量いらないよー

ってくらい増える。

9日もすいてもらっただけなのに

普通にカットしたくらいの毛の山ができるんだよね。

まるチャンに

なんでこんなに増えるの?

って聞かれたけど

私も知りたいくらいですw


マジ、謎。