やっぱ難しいよね

簡単に他人を傷付けたり

喜ばせたり、いろいろできる

その中にも、親しい友達とか職場とかで使い分けることは、もちろん必要な事で。


たまに、感情に任せて思ったことを口に出してしまう人がいるようですが、

それはどうなのかと。

いい年の大人がそんなこといっていいのかよ。

その辺は、先輩が折れるもんじゃねぇのかよ。

強制してまでする仕事じゃないでしょ。

契約でやってるんだから。


そんなこと言うんならあんたが上の立場の地位になってから言えよ

いらないとかあんたに言われたくないよ。

人の気持ちも組めないのにさ。



言葉を選ばないで喋る人は苦手です。


むかつく。


なんなんだろうか。

親にお金の事でうだうだ言われるのが1番嫌い。

年金だの健康保険だの、そんなん払ってて

将来貰えるのかもわかんないのにさ。


お金を捨ててるようなもんだよね

だけど払わないと大変になるのは

わかってる


…だけど

よく車買えたよねーとか

よく携帯買えるじゃんとか

嫌味にしか聞こえない。


ほんと苛々する


泣きそう。つか、泣いてんだけどね


もう人生諦めだよね


どうなってもいいや。


疲れた


なんかバカみたい


夢は持たなきゃダメだよなんて言われたって


こんなんじゃ希望も夢も諦めるし


希望すら持てないよ。


もーやだ


私の華やかな人生バイバイ


よろしく、現実世界


人間って

簡単に汚れて黒くなってくんだ


笑っちゃうね。

あーぁ、バカみたい

最悪
…がっ!!!副店長の口癖!笑


しょっちゅう連呼してるから

移っちゃったよw


でもマジ疲れた

さすがに午後出勤一人で

あの数はないわ(´Д`)


しかも入金機がまたバグったし

ありえねー(-"-;)


まぁ、点検してくれるみたいだからいいけどさ。



しかし、疲れたー


明日は病院だし

薬飲んで

お風呂入って

寝よ!!!


疲れが取れないし

肩痛いし

ガタきすぎ;;


もーちょっと頑張れ、私


うっし、ふぁいとー

頑張れ、私