今日は、マブな友達と専門学校に行ってきたよ(・∀・)

一年ぶりに美容科の先生に会ってきたけど変わってなかった(笑)

そんで

ファッションショーだけ

在校生に紛れて見てきましたぁー!!

ほんとは一般入場禁止だったみたいだけど

先生のご配慮により、見させてもらいましたハート

先生、ありがとキラキラ


今年のゲストは

吉川ひなのチャンだったハート


ちょー可愛かったーキラキラ
やっぱモデルさんだねー
めっちゃ顔小さかった

でもめっちゃラフな感じだったよ(笑)

司会の先生が、かなりテンパってたけど(・∀・)


相変わらずな先生方と相変わらずな学校だね
卒業した学校の中で1番大好きな学校ですハート


ショー見た後に

ガストでご飯食べて語ってから

カラオケに移動。

何故かシメがパラパラ(笑)

ガチで踊ってしまった(笑)

そのあとは太田イオン行って

ショッピングして、ゲーセン行って

何故か子供が遊ぶゲームでまたガチバトルキラキラ

ちなみに私、負けたよ(・∀・)キラキラ


で、今に至るー(笑)


久しぶりに充実したお休みだった!!


マジ楽しかったハート
昨日は休みでしたん☆

ママと休み被ったよ(-"-;)

眼科行って検診受けて

コンタクトも頼んできたよ


帰宅したらママが軽い熱中症になってたよ


まぁ群馬38度だったみたいだし

熱中症にもなりますよね


今日も暑いけど…

しかも38.7度までなるらしい…


高熱じゃん!!


おかしくなるよね



明日から他店のお手伝いに入るみたい…

来客が多いお店だからできるか不安あせる


しかも22時まで


でも明後日は休みだし

給料日近いし

久しぶりに専門に顔出すから楽しみ(・∀・)



頑張ろ。

溶けるー


群馬、36度ってなんですか

人の体温じゃん


あちーよぉぅ…


あーぁ、つまらん。

仕事だけど、つまらん。


なんだかなぁ

とりあえず明日は朝からやることやっちゃいます

休みなもんで。

予定は

部屋掃除して

眼科いって

洗車して…


そのあと暇。


vistlipのインスト行きたかったなぁ

何も喋れないけど。


仕事してると必然的に

インストとかライブとか

行けないよね



ま、しょうがない


自粛しないといけないからね。

決まりはないけど

遊び通せる歳でもないしね


ふぅ…


とりあえず仕事をやっつけないと。


頑張ろ。



やればできる子…ではないけど

なんとかするぞー


…暑さに負けない程度にね