あついー

溶けるー


扇風機壊れたーorz


お出かけしたいけど

暑いからしたくない


なんて矛盾。


まぁ、今現在すっぴんなんですけどね



いつもの通り、父親には

「出た、妖怪マユゲナシ!!笑」

と言われ


母親には、

グチグチと小言を延々と語られ…

嫁姑問題がちょっとわかるような気がします。


毎日言われつづけてると


病むよ、これ。



しかし、あつい

だるい

ひまじゃー!!


誰か高崎祭り行こうよー



…今、寝転がったら

おもいっきり、スーツケースに

後頭部、ぶつけた…


い て ぇ !!

これ、祭に行くなってことなのかな…


露店のタコ焼きとからくがきせんべいが食べたいよー


あ、焼きまんじゅうも食べたい!!



…軽く意識が飛んださ…

だめだ、寝ます


おやすーみ
今日は、マブダチと

いつもの場面行動でご飯行ってきた。

久々、江戸一(笑)

そのあと、カラオケ行って

アピタに行ったんだけれども。


そこには、私の元彼が働いてる

まぁ、売り場には居ないだろ

って思って、売り場をフラフラ歩いてたら、

いきなり、マブが隣で笑い出したから

なんだろ…って思って見たら


元 彼 が い た !!


二人揃って知らない顔してそこの売り場に潜入w

そしたら向こうから話し掛けてきたらびっくりした


元彼は、私の事なんて思ってもないだろうけど

いまだに、私は引きずってる。



話のノリで元彼が普通に手を掴んできたのにはマジ焦った。

しかも、2回も…


頭ん中、真っ白。


さすがに握り返せないし、振り払えないから耐えてたけど…


奴の気持ちはわからん

つーか、男って何考えてるんだかわかんない

もちろん性別も性格も違うから

わかんなくてあたりまえだけど…



今日はモヤモヤしながら寝ることになりそうです
暑くて溶ける…

でも東京のほうが体感温度って高いんだよね

群馬はド田舎だから東京まで暑くないのかな…

でも暑いことにはかわりない。


明日から初めての3連休だー


やることないなー…

暇だなー



どこか行こうか悩むけど

結局は高崎までしか行かないか



久しぶりに館林のばぁちゃんに会って来ようかなー…


あ、でもおばあちゃんおいて

出掛けらんないしなー…



最近の出来事とか仕事とか家事とか話すと


絶対といっていいほど高確率で


主婦じゃん!!

と言われます。

リアル主婦にも言われちゃったしw


なんなんだ。


結婚してないし


彼氏すらできないしw



ウケる。