なんだか叫びたい気分です

体調は地味に悪いし

気分も落ちてばっかり


なんだこれ


頑張る起爆剤的なものが欲しい…


誰かと遊ぶ予定を作ればいいんだな



早く繁忙期終わらないかなー


体がもたないよ、私。

ですね。

今の仕事を始めてから一年たったよ

はやーい(・ω・)


だがしかし、ストレスが溜まる溜まるww

まぁ、しょうがない

人間ですから。


あ、久しぶりに夢を見たよ

某バンドの方に何故かお寿司を奢ってもらった夢。

不思議だったなー

会計の時に、100㍍ダッシュしながらどっちが払うって言い争って、負けたしな。


しかも場所が思いっきり地元だったし。


なんだったんだろ。


ここ最近、夢を見ると、某バンドが必ず出てくるんだよなー…


不思議、不思議


正夢だったら嬉しいような嬉しくないような…

でも100㍍ダッシュは勘弁です


死んじゃうw


明日も仕事だーい。



仕事前に銀行行ってお金おろして

高崎ドンキに行かな


ただ行きたいだけです。


なんかあったら買ってこよう。

もう、11月になるのねー。

秋はどこ行ったー…


きっと気づいたら年末なんでしょうね。一年ってはやーい…


今日はオフだったので、台風が接近してるなか出かけてきた。


お昼ちょい前にauショップへ行き、携帯を見てきて店員さんとどれが安いか話してきた。

そんでついでに充電器が壊れたんで買ってきた。


家に帰ってから化粧してユニクロに行ってアウターを2着、購入。

そのまま、大好きなパン屋さんへ寄ってから帰宅。


ちょこっと買ってきたパンを食べて、部屋でひたすらぼーっとしてた。


今は、マジ眠いです。


明日は仕事です。


月曜は、仕事行く前に郵便局行って振込みしてから仕事ー。



…やっぱ、どっか遠いところに行きたい。


他県に行きたい!!!!


行きたいところをリストアップしてみよう


・太平洋(ただ行きたいだけ)


・大阪(友達に会いたい)


・京都(舞妓はーん)


・山梨(富士急のエヴァ)


・宮城(伊達政宗さまー)


・愛知(味噌カツ)


・青森(海の幸)


・沖縄(飛行機に乗りたい)


・北海道(海の幸パート2とフェリーに乗ってみたいだけ)



・・・半分食べ物、半分オタク要素たっぷりw


っていうか、動機がなんだか不純すぎる気が・・・www



ま、いっか。



だって行きたいんですものww


来月あたりに連休あるから太平洋へ行こうかなー・・・



海に行きたいだけなんだよぉーーー




・・・おやすみ!!