ワッツインwebチェック!!!.。゜+.(´▽`)ノ

こちら↓
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/090514_vamps1.html


いきなり不自然な座り位置に吹きました。
コメントなのにHYDEさん横向いてるww
そしてまったくもってやる気のない自己紹介・・・


EVANESCENTの話で、
(∂д6)「エヴァネヴァネッセントは納豆のようなねばっこいシングル、臭い」wwww

アホすぎて本当に可愛いじゃねぇか(。-∀-)

カズが「でもおいしい」とフォローしてますたw


(∂д6)「アブラハム(アルバム)が出るのでダウンロードしてください」

ダウンロード薦めてるしww

アホ!!

そんで二人で顔見つめあって笑ってんじゃねぇぇぇ(*o゚益゚)←嫉妬w


そして・・・

(∂д6)「ダウンロードとCDを買ってください。そしたら、カズのお父さんが喜びます」

そのあとボソッと「僕の母も喜びます」


ハイたんのママンが喜ぶなら買うしかないじゃなのぉぉぉ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

本当にこんな可愛い可愛い息子を産んでいただいて、お母様、本当ありがとうございます。
そして。。いつも息子さんをいやらしい目で見て本当すいません。。W←反省してない


すっげぇおばさんみたいに
(∂д6)「なんとか、そこをなんとか!」

と言っておりますので、どうかアルバム買ってあげてくださいヾ(*>∀<)ノ


そしてツアーの話・・・
是非、お近くの方は遊びにきてくださいと・・・・



えーっと・・・・



チッチケット・・



チケットくれや・・・(ノ`□´)ノ



遊びいきたいんだが、なんせチケットがないんでね・・・・

(>へ<。)

ゼップは諦めるしかないのかしらん・・・


まぁこんな感じでワッツインウェブの軽いレポをしちゃいましたが・・・

はっ・・・(゚∀゚)!?

ちょいまって、VAMPS表紙じゃねぇか・・・

買いに行ってこよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


はっ・・・・・・


金がないんだった・・・・orz


お金入ったら必ず!!ゲットしてやるぜ♪


昨日のTFMの公開ラジオで両腕に青刺を入れたらしく布まいてたみたいです。

絶対ドMじゃねぇか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。(∂д6)


寝不足で眠いんですが・・・自業自得です・・・

変な寝方をして、2時半くらいからずっと起きてます(゚∀゚;)

これ絶対今日の仕事やばす・・・


さっきねYAHOO!動画見てきたのヾ(*`ω´*)

ラルクのパリ映像 セブへブがフルで流れドキュメント(DVD)を少し入れてる感じかな。

正直、パリ映像化しすぎwwと思ってましたけど、やっぱり4人を見たら切なくなっちゃったね。

ラルクがいいよ!やっぱり(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

いや分かっていたけども hydeがどえりゃぁぁぁ美人でさ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

白くてきれいでした!!

VAMPSの変態さんと同一人物とは思えませんね~ププッ ( ̄m ̄*)

なんかさ、最近仕方ないとは思ってたけど、ハイディ、カズカズいいすぎちゃいます??

そんなに好きですか~。。。

好きでもいいからラルクに早く戻っておでね゜+.(・∀・).+゜


最近ちょっと感じることがありまして・・・

やっぱり確実に少しづつファンが減ってきてるんじゃないかなって。。。

今回いくらアルバム先行があって、アイチューンでアルバムダウンロードできるかといっても。。

LOVE ADDICTより初日の枚数が1万も減少してる・・・

もちろんソロに興味のない人もたくさんいると思うのね。

リリースラッシュでお金がないとか。。。

でもなんか、あと2年後のラニバが少し怖い。。

浮気してる人とかもその時までには戻ってきてくれるといいなぁ。

私はたぶん、、、もうラルクから離れることはできないんじゃないかなぁ。。

私の人生の一部になっちゃってるからさ。

まぁ、ラルクミュージアムのチケットも取れないくらいだから心配ないっか<(; ^ ー^)


今日は吸血鬼 VS 人造人間 の日ですね~

これみんなすっごく期待してるよね(。・ω・。 )

行きたかったな~。。 取れなかったし。。。(´;д;`)

もし。。

もしも。。。

がったんだったら。。。

私本当号泣だからね!!!

引きこもってやるんだ。。。。・゜・(/Д`)・゜・。


明日のレポートが楽しみですね!!!


やっぱり、ゼップ行きたいよ・・・

どうしたらチケット取れるの。。。

行ける日が土曜しかないってのがすっごい痛い。。。


平日行きまくってる人たちって仕事どうしてるんだろ・・

http://www.youtube.com/watch?v=4uxV0DxCqgQ



BARKSの動画です゜+.(・∀・).+゜

最初に、エヴァネッセントを感じるときはどんなときですか?の質問で
HYDEが(∂д6)「難しいね」っていった言い方がめっちゃ可愛いの(*^m^*)

(∂д6)ヒュー!ヒューとか言ってるww
自称Sらしいですけど・・・私はそう思いませんw


しかしこの動画、二人イチャイチャしすぎぃ~(q`0´p)
妬けるわね~w


昨日は男祭りだったみたいで|ω・`)
ダイブしたみたいじゃない?
で、揉みくちゃにされてしまいに半ケツってwwwww
見たい←


HYDEくんはすっごく楽しかったみたいで本当によかったね゜+.(・∀・).+゜
男性ファンがこれをきっかけに遠慮なくライブにいっぱい来てほしいですね♪

しかし動画のHYDE可愛いなちくしょー・・・

今週は音楽戦士もある。。。


ん~。。何か忘れてる。。。


はっΣ( ̄□||i||iorz…



エヴァネッセント買いに行かなくちゃ!!!!!!!!!


KISS~L’よりの日常~


某掲示板から拾いましたww

HYDEさんはいつからこんなに優しい笑顔をするようになったんでしょうかね~


気が付けばすっごく穏やかな人になったよね~

昔っからかw

ライブになると変わりますがwwww

HYDEくんの笑顔が私は大好きなんですよ・・


この笑い皺がなんとも素敵!!

本当に大好き~゜+.(・∀・).+゜

KISS~L'よりの日常~-vamps006_s_www_barks_jp.jpg
KISS~L'よりの日常~-vamps011_s_www_barks_jp.jpg



めざまし見逃した(´;ω;`)

HYDE~(´;ω;`)


昨日の銀座アップルでのVAMPSさん



すっげぇイチャイチャしてますこの二人・・



松ケン!

今さっきニュースで見たけど…


熱愛報道キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


でも否定してるようで(´;ω;`)

小雪さんですよ!
美人どころやないのー(*´д`*)
どっかのH氏とおんなじで美人好きなのねんプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

まあ、私も美人好き←


まあ、付き合ってるなら幸せになって欲しいな♪


松ケンの次の映画はよみたい(*´д`*)


HYDEからメールがきた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


あああああ可愛い~★


おれおれ詐欺の存在知ってたのか(笑)←
あ、そりゃ知ってるよねw
なんかすぐ騙されそうですけど←失礼すぎる


萌えバラですよハイドさん(*ゝ∀・*)
あなたが萌えバラです

なんか書いてて意味がわからない。

とにかくメールが可愛い可愛い可愛い可愛いかわry


今合宿中らしく。
なんかハイテンションなハイディーハイ子ちゅぁぁん゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


武道館のチケットくれや←


本当メールだけで癒されてしまった・・


何この人のパワー・・・すっげぇな゜+.(・∀・).+゜

しかも明希ちゃん(後輩)のまねしてんの((ノ∀≦*σ)Д6;)ノノ


きゃぁぁぁぁぁああああああああああ♪



さて、仕事もどりますw

血文字ありますよ。
No.95231



命の覚悟。。。。
いつかは来るんだろうけど。。。
もちろん覚悟して飼うんだけど。。。
家族だからね。。。
死を見取るってのも大切な家族の役割なのかもしれないね。


私もおんなじ。

動物を大切に思える自分でよかったよ!!

HYDEの文章はやさしい気持ちにさせてくれる。。。


本当に大好きだ(´;д;`)



今ラルクで500円貯金をやってます!!

普通に貯金しても全然できないから。

ひとつのノートを使うんだけど。

1Pに500円サイズの丸を10個書きます。

そしたら、色をつけてもいいし、好きに落書きしてもOK!!

んで、一個の丸の上に一個ずつラルクの曲名を書いていきます。

ただそれだけ。

500円ができたら丸にテープでも何でもいいので貼り付けて

その曲名を生めていくのです゜+.(・∀・).+゜

ラルクってだけで超楽しいよ!!!!

なかなかお金たまらないtって人!!

ぜひやってみてヾ(´▽`*)+

HYDEのばきゃぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

武道館最終日落選・・・・・・・・・

金曜日は当選!!!!

最終日・・誰かチケットくらはい・・(o;ω;o)

ハイモバで取れるかな。。il||li _|| il||li

VAMPARKのチケット取れるかな~。。


不安だ・・・


全然眠れなかった・・・・




あと約一時間・・・・



HYDEちゃんお願い・・力をくれww




KISS~L’よりの日常~

KISS~L’よりの日常~