もう4歳なんでしょ〜。
なんて周りに言われながらも、一切気にせず、人目をはばからず、おっぱいを欲し続けた、メンタル強い、あっくん。
(私は大いに気にしていたけど
)
園にお迎えに行くと、先生の目の前で、
と言いながら、服をめくって潜り込んでくる、ハレンチボーイ、あっくん。
そろそろ、ゆるやか〜な卒乳を、迎えつつあるようです。
去年の春から、園に通うようになって、会わない時間が増えた分、どうしても頻度が減りまして。
去年の夏、久々に乳詰まり
詰まるほど出てたのね〜って、我ながらビックリ
…で、まぁ今となっては、もう出なくなったっぽい。
なのにいつも、じゅぱじゅぱと吸うので、どうなってるのか聞いてみました。
あっくん「ヨダレを溜めてね〜、お口とおっぱいの間に出すんだよ。それを吸って、また出してって繰り返すの」
衝撃の事実が発覚しました
それで、じゅぱじゅぱ音がしてたのか
まだ眠い時と、叱られて泣いちゃった時は、おっぱいが急に恋しくなるようですが。
他の事で、気が紛れる事もだいぶ増えてきて、彼なりにゆるやかな卒乳に向かっているんだなぁ、と思います。
急に全くなくなると、私も寂しくなっちゃうので、お互いの間合いで、少しずつ進んでいけたらいいな。
彼は、5歳になっても飲む!と高らかに宣言していたので。
5歳になったらやめようとか、そういう話は、もうしないでおこうかな。
さすがに、35歳になっても飲む!という宣言が、実行される事はないはず
