フラチでヨコシマな想いが無かったと言えば嘘になる…
あれはそう。遡ること2ヶ月前。
嫁さんに日々進化していく技術を体験するという能書きを垂れ、なけなしの小遣いから衝動的に入手。
360度のバーチャルリアリティをスマホ一つで、
んでもって自宅で簡単に体験できるvrゴーグル 。
価格も安価で俺がamazonで手に入れた物も
3000円未満とお買い得!
まずは家族でワイドなショーで松本が観ていた
サメの檻の動画やジェットコースター・幽霊屋敷などを家族で楽しんだ。
俺の中で暴れたがっているシーサーペントを必死で堪えて…
一通り楽しんだ後、嫁さんと子供は就寝。
どのくらいの時が流れただろう…
話し声と物音が消えた頃、静かに俺はゴーグルを装着しての臨戦態勢。
久しぶりに体内の奥で脈打つ鼓動。上等。
そう。皆さん既にお察しの通り、アダルティック体験ですわ。この歳にして新しい性の扉開ける事など無いでしょ?
社会勉強でしょ?
社会の窓を解放した俺は、ターゲットをOLの制服物に絞り、動画の再生ボタンをどどん波!!
⁉️
へっ…恐れ入ったぜ…ワンパンでノックアウトだぜ。
想像以上の立体感!イヤホンを付ければ、その臨場感は数倍の界王拳を発動!
マジに自分のすぐ目の前で一緒にやってる感。
あと、道具使えば良いかもしれません。とにかくリアルを再現できる環境を作り出す事は必須。
未体験の方は是非とも社会勉強してみたらDOでしょう。
しかし、ただ一つ気を付ける事。
ゴーグル装着時はただでさえウケる上に、場合によればいかがわしい状態で、尚且つ完全に視界と聴覚を塞ぐ為、他人に見られようもんならエグい空気確定。もう逆ギレしか無い。
いや、ポジティブに捉えればそのスリルが興奮に繋がる要素にもなるかもね。
熱く語りましたが、3度くらい見て今はもうご無沙汰。
やっぱ人間がいいわ。
#ブログ始めました#秘密#内#ブログ更新