2015-08-28 00:06
国民日報が進行している「リレー指名手配」の最初の走者は、放送イ・ジョンスでした。
イ・ジョンスはスポナー神水か、次の打者に指名しましたね。神獣地価名指しした親友は俳優ナム・ボラ。ナム・ボラは、映画「サニー」で呼吸を合わせたチョンオフイを挙げました。忠武路の女神チョンオフイとの出会いは、正常に進行したんです。彼女が指摘した知人は、まさにイ・ジュンでした。
イ・ジュンを27日午後プレーンTPCオフィスで会った。実際に会ったイ・ジュンはサラッとサラッとしたくすみ一つない無欠点肌を持っているんですよ。そこに演技に対する話をするときは、目つきがきらきら、あれこれおしゃべりを分けるときは、半月目の微笑みまで。イ・ジュンの魅力にどっぷりはまる時間でした。
イ・ジュンはチョンオフイの地目に「私同年代の俳優たちの中で女性の方は、知り合いの方の一人もいなかった」とし「最初の友人になった女優がチョンオフイだった」とね。チョンオフイとイ・ジュンはどのように友達がなったと思うよ。イ・ジュンは「映画会社代表様たちと話を交わしていた中で「チョンオフイ氏は何歳でしょう?」そうさとその間中、私は「じゃあ友達食べればなろう」と面白半分だけの話だった。
ところで「ゲスト」の撮影現場で優姫に会った「私と友達食べるのと言われたんですって~」といって、汗がピジルてしまった。しかし、むしろだから、最初からより人見知りせずに近く過ごしたようだ」と告白しました。イ・ジュンとチョンオフイは映画「ゲスト」で初めて呼吸を合わせてしまった。昨年はチョンオフイのしろといっても過言ではないんですけど。映画「ハンゴンジュ」で授賞式のすべての主演女優賞のトロフィーを総なめにしたたからでしょうか。イ・ジュンは「ウヒが演じた「ハンゴンジュ「ランドラマ「非凡な女性」を両方見た。本当に演技が上手だったよ。周辺で人間的にもとても良い評価を受ける良い人で。ところが、私がより驚いたポイントは、彼女がそのように偉大な俳優だが、演技的な部分は同じように激しく悩んでいるということだった。演技的な悩みもお互い楽にでき苦労も相談することができる友人なので、より良かった」と伝えました。
今イ・ジュンはユ・ヘジンと一緒に映画「キー・オブ・ライフ」の主演を務め、撮影を控えています。チョンオフイは映画「ヘオファ」の撮影の真っ最中だよ。二人の俳優皆忠武路を導いていく青春スターですね。激しく演技をしながら悩むこと、芸能界生活の苦しい点は「友達だから~」お互い嵐おしゃべりと笑いで振ってしまうことができる良い友情続くことを願って。
このサジンのように
イ・ジュンって角度によって同じ人
と思わせるほど変わるのよねぇ
そこ魅力でもあるんだけど