しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:


皆さん今晩は!
久しぶりにブログ更新しますわ!
あまりに久しぶりだから
どうやるのかちょっと忘れてしまってた(x_x)

退化するのは本当に早いなと実感いたしました。

それに最近
頭がボーッとするのよ。


花粉の季節がやってきたなと感じております。
昨日なんて
プクプクで伝票書いてるときに
頭では『1』って書こうとしてたのに
実際は『6』書いてたりね。

もうホラー映画ですよ。

あまりの恐さに気分悪くなったもの。

デカい図体してるけど意外とビビりで怖がりな私でございますんでね、
ショックは大きかったのでござーます。

しかも今年は
去年に比べて花粉の量が七倍って言うじゃありませんか。

(x_x)


しばらくの間
『1』を『6』って書いちゃうのかなと想うとどこか遠くへ行きたくなります。


はぁーぁ。

とまぁネガティブな事を書いてはおりますが
楽しい事もありまして
頭の写真にもありますが
今日ラジオ終わりに
僕とポコのスタッフさんでボーリングしに行ってきました。
ラジオで
これ聞いてるリスナーの方も時間合えば来て下さい!
なんて事を言っていたら
三人もの方が遊びに来てくれました!


三人かい!?
ってなった方あなたは間違えてますよ!
凄い事なのよ!
こんな事一度も無かったんだから!!
快挙です!

その内一人は実際ボーリング一緒にやってくれたし。
しなだ氏大満足です!!

また機会があったらちゃんとイベントとしてやりたいなと。
しなだちゃんの誕生日パーティーをボーリング場でってのも良いね!
もちろん私のおごりで!!






まぁそんな都合よくは行きませんがこんなのもありかなと。

それを胸に花粉の季節も頑張っていきます






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。