黄金のレガシーのベンチマークが公開されましたね!
さっそく何パターンかベンチマークを回してみたので参考に貼っておきます。
ちなみに先日のPLLで説明されてましたが超解像技術とやらの設定が増えてたりするのでその設定も変えながら試してみました。
【実行環境】
PC:HP Spectre x360 14-ea
CPU:intel core i7 1165G7 (内臓GPU:iris xe graphics)
メモリ:16GB
ストレージ:SSD 1TB
ディスプレイ:3000 x 2000 OLED
外付けGPU:TH3P4G3 & Geforce RTX2080TI
解像度3000x2000 最高品質
AMD FSR:8283(快適)
DLSS(60fps以下):9544(快適)
DLSS(常時):10556(快適)
DLSS常時有効にしておけばおおむね問題なく動きそうな予感がしますね。
黄金のレガシーがきてもこのままの環境でプレイできそうで何よりです。
解像度1920x1080 最高品質
AMD FSR:12084(快適)
DLSS(60fps以下):11755(快適)
DLSS(常時):12173(快適)
※AMD FSRのときの設定間違ってるかも・・?
フルHDでも試してみましたが、当然問題なく動きそうなスコアが出てます。
で、念のため内臓GPUでも試しました。
【実行環境】
PC:HP Spectre x360 14-ea
CPU:intel core i7 1165G7 (内臓GPU:iris xe graphics)
メモリ:16GB
ストレージ:SSD 1TB
ディスプレイ:3000 x 2000 OLED
外付けGPU:TH3P4G3 & Geforce RTX2080TI
解像度1440x900 ほぼほぼ最低設定
AMD FSR 5988(普通)
ギリ動かせそうな予感はしますが…どうなんでしょう…
24人レイドとかは無理だろうな…
キャラクリも試せるので、現在の自キャラと同じような設定で作ってみました。
アウラ女性はデフォルトキャラの時点でだいぶ印象が違ってました。
以下は作成したキャラで回したベンチの画像です。
口元が少し(だいぶ?)変わってる気がする。
このシーン、PLLで流れた時からどうもおかしいなーと思ってたんですが、理由がわかった気がします。
上半身と下半身が同じほうを向いてるから変なんじゃないですかね。
決め技を放ったあとなら上半身と下半身はひねって逆向いてないとおかしいと思うんですよね。
なんか笑えるポーズに見える。
設定を少し変えてますが、DLSSを常時効かせておくとだいたいこのくらいのスコアになります。
実際のゲームプレイ時にこれで問題なければいいんですけどね~。
おしまい。