Mちゃんとは引き続き音信不通な状況で、このまま終わりとなる予定です。


それに対し、Dちゃんとは変わらず安定した関係となっていて、Mちゃんとの復活に際して自分から波風を立ててしまいましたが、それ以外ここ半年以上何事もなく続いています。


ドタキャンやその他約束を違えられたようなことも一度もありません。


また一緒にいることはもはや自然ですし、いつも時間を忘れるくらいに楽しく過ごせています。


大体毎回4〜6時間一緒にいますが、Dちゃんから時間を気にすることもほとんどありません。


これまでの活動の経験から鑑みれば、本当に奇跡のような関係性を築けていると思います。


Dちゃんだけを大切にすべきという気持ちは日に日に大きくなっています。