全日本実業団が終わってから
1週間経ちました
悔しいの一言になります!
400mH 54.4
4×100mR 42.2
4×400mR 3.21.7
自分の力のなさを痛感しました。
今までは言ってしまえば決勝行けて
当然のメンバーがいる中で
入賞を見てきました。
今回は入賞どころか
個人種目すら出れない選手が
ほとんどの中で戦い抜き、
当然といえば当然だったと思います。
それでも惜しかった事と、
戦えない訳ではないことから
来年につなげることが出来る
大会だったと思います。
それでも自分の不甲斐なさには
もう才能ですゎ!!!!笑
いつから
ここ一番で
弱くなってしまったんだろ~….
それでも最後に良かったと思える様に
残りの2試合、自己ベスト目指していきます!
陸上をやっていて、
自己ベストを出さなくていいこと
そんな事はありません!!!!
常に自分の納得のいくレースを
追い求め、自分のイメージに、
近づく為に走り続けるのだと思います!
とりあえず今シーズンは残り2試合
この2試合しっかりと走ってきます!!!!
あ~
国体出たいな~…
~laugh~
cap 進悟
iPhoneからの投稿






