2013
無駄な2日間…(*ToT)
まさに学生時代の部活だな!(  ̄ー ̄)ノ
Q&A(  ̄ー ̄)ノパート2
Q&A(  ̄ー ̄)ノ
そこに答えがあるのに…
ゴルフ仲間、ブログ読者のの皆さまへ