ご無沙汰、、本当にご無沙汰のブログになりました。

いやぁ、皆さまお元気してましたでしょうか?(^▽^;)

私自身、色々な感情も交え、色々あった為
中々、ブログをあげる事ができませんでした。

でも、ようやく、気持ちがすっきりして来た為
久々にブログをアップします^ - ^

しばし、お付き合いお願いします♪


まぁ、振り返れば。怒涛の半年でありました。
主人と結婚したのも、付き合って半年くらいで。

しかも、病気が発覚してから、反対されるのを、
すっごい、説得して結婚。
そりゃそうだよ。分かるんですが。

そこまで、して結婚した!理由って
愛してないと結婚できなぃさぁ!
主人の事は超大好き!!
今も、膝枕してもらってます♪(°∀°)b 

それも、勿論ですが、

私自身にやるせない過去があり。
辛い時もあり、、、

主人自身にも、やるせない過去や、
辛い経験、そりゃ色々あった事でしょうが。

やっぱり、主人にも、変わって欲しかったし
自分も、変わりたかった。

お互い。親に迷惑かけてきた、過去、、
も振り返り、アァ。色々、あった事。、逃げてたこと、一気に降りかかってきたなぁって。
戒めってか、罪って表現もおかしいけど。

2人で反省しながら、乗り越えて行かんと
あかんと思い、そして、当時、主人が両親と疎遠だった事もあり、守りたい!って気持ちで、
結婚したい!って両親を説得し結婚したわけです。

しかしながら、結婚して間も無くは、
本当、大変でした。
術後の主人は、精神的に不安定になり、
ブルガダの病気の恐怖、入れた機械の恐怖。

誤魔化すために、本人も葛藤したと思います。

昨年までは、経済的にも精神的にも、大荒れで
片割れが病気になると、こんなに大変なのかって、
毎日。私自身も、精神的にも追い込まれたものです。

喧嘩も、絶えず。幸せになりたくて、結婚したはずなのにって、、本当にネガティヴやろうになったりw

旦那はゲームでボイチャしたり、会話も少なくなったように思う。

いや、正直、こうなると、仕事も、何でやってるのか、何で私は生きてるのか?もう負のスパイラル。

毎月の請求書見ては発狂し、大泣きし、
身に覚えのない、支払いとかあったりして、
怯えたりとか、弱気になったり、、
ショックで、私もわけわかんなくなってました。
人に相談しても、なんもならんのに!って思いながら
不安をぶつけたりもしてしまって深く反省したり
もう、プライベートも職場でも、大荒れで、情けないったら、、、

今じゃ、強くなったのか、なんか分からんけど、
生きていけたら良いかー。
もう、何があっても怖ないわー!
恥も何もない、こんな事、
めったにある事じゃないだろうけど、、

もし、相方が、倒れて落ち込んでる人いたら、
心配いらんよって!
言ってあげれるような人間になりたいって思ってる。

自分が体験したこと、、
笑って話せるくらたいに、
笑顔でいられるようになって来たように思う爆笑

ポカポカ、陽気で桜も満開になってきて、
主人も、術後半年の健診も、結果良好で、
仕事にも、復職できそうで、照れ

くっそやろうな大変な怒涛な日々やったけど、
旦那に出会った事は、自分達を変える為に必要で
運命やったって思ってるし。
今ま、変わらず守って行きたい宝やし。

感謝してる事も、いっぱいあるし、
お互いこれからが、ほんと大変っですがw笑い泣き

まぁ、まぁ、笑って行ければ、
何とかなるんだろうと。ラブ

結局は、生きてるだけで、丸儲けなんだと思います。

それに気づかせてくれた主人には、本当に感謝。

これから先々、ぶつかる事もあっても、
前向き、家族で歩んで行きましょう。
不器用なバカな嫁やけど。

これからも、どうか隣で、笑っていて下さい。照れ