全力投球 -2ページ目

相撲

先日からテレビやラジオは相撲の八百長の話題で持ち切りです。プロレスなんか八百長だらけやのにね

変な人達

最近 携帯電話に訳の解らんメールがよく来ます。内容は 亡くなった主人の遺言で困ってる人に遺産をあげて欲しいとの事なので2500万を受け取って下さい とか乳癌で余命宣告されたから資産の3200万を受け取って欲しいとか 他にも色々です。そんな事して楽しいんかな? そんな事をする為に生まれてきたんやろか? 情けない人達やな。

眠いわ

インフルエンザで休んでて久しぶりに出社したら 書類が山積みやろうと思ってたら 全部パソコンに入れてるからチェックして下さいって 朝から画面ばかり見てたら眠いわ