JOKER STYLE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

2009/04/15

今日もお疲れ様(>_<)v



最近めっちゃ自分ィキ02してるわぁ☆
なんか人の為に何かをがんばるコトって、簡単なょうで難しかったり、

難しいょうで、以外に答えがSimpleだったり。


まぁィロ02ぁるけど、そぉゆうのって案外出来るようで出来ないんだょね。


家族の為、友達の為、大切な人の為に行動するモヂべェションって言ったら、はかりしれないと想う。




なんでこんなコト急に想ったんだろ(^_^;)




なんか自分で勝手に勘違いしてるだけかもしれないけど、
いろんな人の期待だったり、
がんばれって言ってくれたり。



前の日のblogにも書いたケド、裏切れないなぁぁって☆





だから、これをタマ02見た人!
がんばってほしいな☆
志から応援します(^o^)!



って誰もみねぇか………


明日もがんばろ☆

やべぇ……

ぃやぁぁ……
放置しすぎだぁぁ(T_T)




超久しぶりの更新。

なんかィロ02あったぁぁ……


ぶっちゃけマヂ病んでたね↓↓↓
でも、もぅ復活した
マヂいろんな人のおかげだ。
ぁりがとぅございます。



最近の出来事は………
この間久々にォールしたぁ(^o^)
前のお店のスタッフと!
めっちゃ楽しかった☆
飲み行って、カラオケして!
毎月開催だな☆


ぃやでも、みんながんばってんなぁぁって想ったね!
ォレ情けなくなってきた……

だから、そんな仲間裏切れないよね!



久しぶりにィイ刺激受けて今日からさっそくがんばるべ(>_<)v






3/14

3/14わ結婚記念日




一年たつのわ早いなぁ淲
この一年ぃろんなコトがあって、マヂあっとゆ-ま


良くも悪くも成長出来たかな??
って思う!


愛月が産まれて、幸せな時もぁれば、
仕事でなか02うまくいかないとき、

ちょっとした事件がぁったり……



でもどんな時でもそばにいてくれる茜の支えがあってのォレ。


マヂ志から感謝してるょ

ぁりがとぅ


これからまだ02たくさんぃろんなコト、ィイコトも辛いコトもあるけど、乗り切る自信と勇気がぁる


それわ、茜、愛月、産まれてくるBaby、この3人がいる限り、


最強のパパになっちゃるけん
任しときワラ



なんとかなるぢゃなく、
なんとかするパパになる



ついてきてな
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>