皆さんが当店に遊びにきてくれてなおかつ楽しく話もできて嬉しく思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当感謝です(≧∇≦)
そしてマッスラーを応援してくれたり気にかけてくれたりと嬉しいです(^○^)
いちを気にかけていただいてる方にマッスラーの行方ですが
いちを来年までには販売を予定しております。自分自身いろいろテストをした結果がこのマッスラーになります。
この竿は正直趣味的な竿で利益がどうとか考えず全て手を抜かずパーツパーツにこだわり作りあげました。
良く売られている竿は工場等で作られていますがマッスラーは職人が一本一本丁寧に作っている竿になります。
そして販売は全て受注生産になります。
なんで注文から半年以上時間頂く形になると思います。
このマッスラーは数々の人の作品の一つと言っても過言じゃありません。
ここまでこだわり多数の人の手で一本の竿が作られていくのがマッスラーです。
いちを販売価格は5万円台以下に抑える形にしたいと思っております。
なんで余計なものは排除する予定です。
特に私自身も使わない竿袋
こう言うものを排除して販売価格を抑える予定です。
ちょっと素人のロッドにしては高いと思われますがあくまでも職人のハンドメイド商品+使用するガイド、グリップなどのパーツを低コストにしたくないためこのような価格になります。
今年いっぱいさらなるテストを重ねるつもりです。
皆さんに数々の感動と出会いを届けるために日々頑張っております。
これからもShinとマッスラーを宜しくお願いします
Shin