3月4日15時に上野着
いつも買っている服のブランド(トルネードマート)の店舗が上野にあったのであまりの寒さに耐えれずコートを買いました(笑)
浅草へ移動し、世界一美味しい水タバコ屋キメトへ。

店主と約半年ぶりの再会を喜びライブの時間までゆっくり。
渋谷でTHREE LIGHTS DOWN KINGSのライブを見てから高田馬場へ移動し一月に札幌から東京へ転勤になった友人と食事へ


メガ盛り!コスパも味も良く満足でした。
食後、2人で再び浅草のキメトへ。
終電までゆっくりし宿を決めてないので適当に泊まりました。
3月5日
チェックアウトギリギリまでホテルで休み、昨夜の友人とランチをしに池袋へ移動


男2人でひたすら鉄板焼きを楽しみにました。食べ放題1480円とドリンクバー500円の驚きのコスパ。しかも普通にお好み焼き美味しかったです
友人は予定があるとの事なので、ヒロムくんがラジオ収録終わるまでのんびり散策する事に。
夕方合流し、水タバコ屋で夕食時まで話しをしてから夕食へ。


東京に出るまでずっとライブ写真を撮ってくれていた外舘くん、NICOTINEのドラマーBEAKと合流し四人でご飯を食べつつ真面目な話も不真面目な話もして遅くなってしまったので今日は解散に。
シメに外舘くんと新宿で一番オススメしているシーシャ屋香楽で少し一服してまたホテル決めてないので夜の街に消えました...

3月6日
10時にヒロムくんと待ち合わせの予定が寝坊し11時に新宿で合流し、カフェで昼ご飯なに食べるかを決めてから移動。

新宿西口の有名ステーキ屋でランチ。
そしていつも通り秋葉原へ。

セガで大好きなFGOのコラボカフェが開催されてましたが、満員で更にキャンセル待ちと言われたので諦めました

僕の推しである丸が誕生日を迎えてました。

何となくクレープ屋に入り、時間を潰します


そして秋葉原付近で行ってみたかったジャングルヘイズへ。

好きな曲をかけてくれると言うので本人を目の前にして僕は「THREE LIGHTS DOWN KINGSのデイドリーマーお願いします」と言い公開処刑をしました(笑)
↑は自身が映っているのを苦笑いするヒロムくんです
その後暫くフラフラし、僕が帰る時間が近くなったので最後に新宿の香楽のオーナーに挨拶し急いで羽田へ向かいました。
新千歳空港着が22時45分で車に着いたのが23時位に。いつもなんですが飛行機で新千歳空港に着くと何故か下道で帰る癖があり
のんびり走ってみよしの食べて家に着いたら24時45分でした。
疲れましたが凄く充実して楽しかったです。
次はいつ行けるか...





