mashin*memo

mashin*memo

2013/6/18にお空に旅立ったちわっこシンちゃんとの想い出と近況とモラタメレビュー。

Amebaでブログを始めよう!
モラタメ記事を書く際にそれだけだと寂しいなと思いつつ現在の状況を書くのが続いてます。

状態はというと、ホントに書くことがないくらい何も変わってません。

気を紛らわせようといろんなものに手を出してみるんですがどれも長続きせず、ふと気付いた時にまた元に戻る…というのを繰り返しています。
以前はシンの事を思い出すと涙が出てたんですが、ここ最近は「シン」という単語を思い出しただけで涙がボロボロ出て来る時があって、どうしたんだろう自分って思う事があります。さすがに人前では泣きませんが、職場でふとした瞬間にボロボロ涙が出ることがあって慌てて人に見られないように涙ふきながら平常心を取り戻そうとするという事が数日に1回くらいあって、ああもう自分ホントにダメだなと思います。

あと2ヶ月近くで1年です。
まだシンへの気持ちは変わらないし、生まれ変わって帰って来て欲しいと毎日思っています。
モラタメ記事です。




ほろよい <コーラサワー> 12本セット





ほろよいシリーズが好きなのでポチりました。

飲んだ感じはコーラ。
ほろよいシリーズはアルコール度が低いので、ホントにコーラ飲んでる感じでした。お酒苦手な方とか濃いのはダメな方にはいいかもしれないけど、お酒大好きな人には物足りないというか、ホントにコーラなので、これならコーラ飲んでる方がと思うかも。私も一瞬アルコール入ってるの忘れかけた。そして物足りないといえば物足りない。今回のは定価で買おうとは思わないかなーというところでした。
モラタメ記事です。




「カルピスサワー」ぶどう×5本/「カルピスサワー」完熟マンゴー×5本
計10本セット






前からカルピスサワーが好きで、マンゴージュース大好きな私としてはカルピスサワーとマンゴー!で飛びつきました。

味は…というと、美味しかったんですが、久々に飲んだからか、あれ?カルピスサワーってこんなに薄かった?もうちょっとマンゴーが濃くてもいいんじゃないかなー…と。冷やしてそのまま飲んでも思ったのですが、氷で割るとマンゴー感はほのかに感じるくらい。ちょっと残念。

これはこれでいいんで、がっつり濃いカルピス×マンゴーも飲んでみたいなー…。