この日はゆうかちゃんを迎えに行くところから始まった。

カオマンガイ日和での印象はサバサバしていて冷たい。
実際あったら普通にイケてる可愛らしい女の子だった。

おれの昼飯に付き合ってと前の日にユーナちゃんから伝えてもらったらサシ!?
との回答がきた。
その時点で少し心は曇っていたが当日は晴れた模様。

お気に入りのラーメン屋へ行き、展示会場までドライブ、途中ミニストップでソフトクリームを食べてる時にふと頭を過ぎった。

(デートやん…焦)

上手く話せているか、気はつかえているかなどの不安で童貞陰キャのシンタロスの頭は一杯だった。

ゆうかちゃんも今回の展示の来場者の中にユーナちゃん以外に友達は居ないとの事だった。

僕もユーナちゃん以外ほぼ話す相手が居らずシンパシーを感じた。(シンタロスは勝手にシンパシーを感じる事が多い。)

2日目の夜はBBQだった。

トランプの罰ゲームで日本酒を飲むゲームをしたのだがユーナちゃんばっかり日本酒を飲んでいてつまらなかった。罰ゲームでもっと飲みたかった。(王者の風格)

飲み足りないシンタロスは1人で酒盛りをしたのであった。
やはり1人は寂しい。誰かと杯を交わしたい。
そんな寂しい気持ちを初対面の人に出すわけにはいかず、1人で飲んだ。(凄い他の人に酒を飲んで欲しいような表現をしたがそこまでではない。)

みんな眠いという事で寝る事になった。

ユーナちゃんはいびがうるさいし、ゆうかちゃんは寝言を言っていた。

今日も平和だ。。。