あ、既に仮眠の支度を終えて、いつでも夢の世界に旅たてる俺ですよ。

毎度!

明日はいよいよ決戦…なんですけど…

なんだかね?どーでもよくなってきた(笑)

まぁ、既に気持ちが無いからなんだろうね?

ほんと、どーでもいいや(笑)

何を言ってきても、反論できる自信あるし、論破できる自信しかない。

負ける気がしない。

むしろ、弱いものいぢめしてるみたいになっちゃいそうで、そっちのほうが怖いね(笑)

まぁ、昔から反論出来なくするの好きだしね?

本性!?

花小金井に慰留されたら、一専業化or朝刊のみの配達バイト(金額による)の二択しかないし、五月末以降の勤務は断るつもりだから、募集かけて人材が揃わなくても五月末には抜けるつもり。

桜美林への復帰が叶わなかった場合は、博多の販売店を何軒かピックアップしており、最悪はそっちに移動。

あの人が、俺の魂を揺さぶるような台詞を言えるはずもなく、金もないなら他に選択の余地はない。

ま、残留のために、まとまった金を用意して『これで残ってくれ』とか言うなら残らないでもない(笑)

んなことあるはずないけど(笑)

まぁ、何を言ってくるか楽しみだけど、想定の範囲内だろうね。

思慮深く無いから、大体想像がついちゃいね。

さて、とりあえず仮眠しとこっと!

おやすいみん♪

あでゅー!
三河屋…ではありません!俺です!

毎度!

いや、無気力状態のまま、無難に配達は終えたんですけど、何もやる気が起きない。

また無駄に椅子に座っているだけの一日なのかな?

いや、明日が決戦なんですけど、最早言うべき事は決まっていて、新たに何かを言う気にもならんのですよ。

同じことを何回も何回も…

無駄ですよね、無駄。

そして、最初の段階で変えられないってことは、何回言っても変わらないんですよ。

変える気がないっていうのかな?

そこまで重要なことだって思ってないのかな?

だとすれば、改善策を考えて提案してたのがバカらしいな…と。

そもそも、本来は俺よりも店を上向かせようとする熱量を持っていて良いはずの人間が、自分の不手際のオンパレードで従業員からソッポ向かれるってどういうことよ?

まぁ、一言で言えばさ

覚悟が足りねぇ!

もういいけどね。

明日、前にいた桜美林の所長さんを交えて三人で話をします。

最悪、全く関係のない店に移動します。

まぁ、最善でも花小金井に残る可能性は限りなくゼロに近いんじゃないかな?

あの所長を所長と崇めて仕事なんて出来ないからね。

なんかさ…また引っ越し?って感じ…

とりあえずは、明日…ですね!


んじゃ、ぼーっとしてます。

あでゅー!
あ、帰宅しました。俺です。

毎度


うーむ…放心状態(笑)

食欲も無ければ、なぁんもやる気がでらんね…

とりあえず…風呂入って寝るか

うん…次の休みまでまだ長いけど、次の休みは俺を褒めてあげよう。

そうしよう。


ブログ、気持ちの整理がついたら詳細をあげますね。

今は無理っす…


じゃまたね

あでゅー