いよいよこの日が来てしまいました。
出会いがあれば別れがある。
始まりがあれば終わりがある。
ただ、みなさんに出会うことが出来たしもんchuは幸せでした。
みなさんと作ってきた思い出はずっと残ります。
最後にもう一つ思いでを一緒に作って下さい。
10/18(日)砂沼フレンドリーフェスティバル
場所/下妻市砂沼サンビーチ
時間/10時~
しもんchuラストライブは14:45~15:30
入場無料です!
大丈夫です、俺が責任を取りますので、みんなでメチャメチャ盛り上げてくれたらうれしいです!!!史上最大ぐらいに!!よろしくお願いします!!