最近通っているラーメン屋ラーメン



西麻布にほど近い店



かおたんラーメン



一番のお勧めはダウン
photo:01


味付けもやし

タレが絶妙ドキドキ



メインディッシュダウン
photo:02



あっさり醤油なのでスルスルラブラブ



バカうまぁ~メチャうまぁ~ウマうまぁ~恋の矢



帰り道で
photo:03


スカイツリーも素晴らしいが、東京タワーも温かい感じですばらすうぃ~東京タワー








iPhoneからの投稿
昔の波仲間とビアガーデンビール


場所は三越本店屋上ビル


昔から三越は行ってたが初めての屋上。


photo:01




数年振りに会ったが皆変わらず・・・若いクラッカー


そんな皆とワンショット

photo:02




また会いましょうm(_ _)m



iPhoneからの投稿