お夜食最近通っているラーメン屋西麻布にほど近い店かおたんラーメン一番のお勧めは味付けもやしタレが絶妙メインディッシュあっさり醤油なのでスルスルバカうまぁ~メチャうまぁ~ウマうまぁ~帰り道でスカイツリーも素晴らしいが、東京タワーも温かい感じですばらすうぃ~iPhoneからの投稿
ビアガーデン昔の波仲間とビアガーデン場所は三越本店屋上昔から三越は行ってたが初めての屋上。数年振りに会ったが皆変わらず・・・若いそんな皆とワンショットまた会いましょうm(_ _)miPhoneからの投稿