これより群馬へ車



しかし首都高で渋滞あせる
photo:01




なんだかなぁ~( ´Д`)y━・~~



iPhoneからの投稿
ハイさぁ~パー



毎年恒例の『矢切ビール祭り』
photo:01


photo:02





今年は人が多いと思ったら初日でした。



ビール買うのに10分近く叫び



しばらくして、練習場で会う面々も集合!!



ワイワイキャッキャッ音譜



でも自分シラフっす( ´Д`)y━・~~



明日もあるんだよなぁ~DASH!



iPhoneからの投稿
本日は地元の駅で祭り!



その名も



『矢切ビール祭り』



ビール・・・飲みませんがなにか?



ひたすら食うのみです( ´Д`)y━・~~

iPhoneからの投稿