午後から以前勤務していた会社を訪問してきました。

退職してから約9年。

月日が経つといろいろ変わるものです。

知らない間に先輩は結婚。

後輩が先月パパになってた。

同じ支社にいた女子2人が結婚。

ここまでは喜ばしい報告。

こっから先は複雑な話。

実は、この会社にいる時に社内恋愛をしておりました。

おらっちが営業で、彼女は総務。

密かに四年近く片思いして実った恋ドキドキ

しかし、そんな恋も一年半で破局。

すると、彼女は破局から一年後に結婚。

同じ時期に自分は退職。

退職最後の日に彼女に挨拶。

何故か泣いてしまった二人。

それっきり会う事がなかったのですが、会社で久々に再開。

理由は、旦那さんの転勤で会社を退職する事を聞いたので、本当の別れの挨拶をする事に。

10分位の立ち話だったけど長く感じた。

この10分で9年分の話をした。

その時もいろいろ思った!

あのまま付き合ってたら、この人が奥さんだったのか?とか

何故あの時別れを決意したのか?とか。

短時間の間に昔の引き出しをほじくり返した。

しかし、もうタラレバの話。

何より元気な顔が見れたので、あとは向こうに行っても元気で幸せになってもらえたら嬉しい。

でも、本当は悲しかったりもして・・・。

なんか複雑な一日だぁ~。。。



ショルダーホンからの投稿
今月の22日(大安)に会社所在地の移転登記を行います。



千葉市内に約22年おりました。



県内にゴルフ場を作る目的で立ち上げた会社。



ある段階で全ての権利をスーパーゼネコンに売却。



バブル経済のど真ん中だったので、¥¥¥¥¥



その後は細々と。



今回は、事業の新たな出発としての移転。



移転場所は錦糸町。



マルイの裏側のビルの一室。



まさに歓楽街音譜



しかも、ビルの3階にはゴルフスタジオラブラブ



ビルのオーナーの弟さんがアメリカから帰国してオープンさせたらしい。



歓楽街にゴルフスタジオクラッカー



誘惑ラブラブに負けないように頑張らないとねグー



そんなもんで、月末はバタバタしそうな予感。。。



アイポン5からの投稿?