最近何気にバタバタしてます。



本日は、秩父の浄水場を見学。



目的はこれダウン
photo:01





浄水工程のろ過池で使用されている砂を洗う機械。



ちなみにこの機械は、以前勤めて会社の製品。



実はこの機械を使ってゴルフ場のバンカー砂を洗う事業を始めようかと思ってます。



他社でも同じ様な事業がありますが、大規模の機械を持ち込んでるらしいです。



我々のは、小さいトラックに乗る程度なのでコンパクト。



バンカーが硬いとか、水はけが悪く水溜まりになってる所には最適!



洗えばフカフカのバンカーに元通り。



数カ所のゴルフ場からは、興味を持って頂き説明をする予定。



調査しながらゴルフ!



なんて楽しい仕事なんでしょ!



iPhoneからの投稿
地元の先輩が主催するコンペに行ってきました。



場所は、千葉桜の里カントリー。



コンペ名は『いもづる会』



いろいろな意味で『いもづる』



24名のコンペでした。



成績は、前半OBスタートしてから下げポヨになってしまい
51の18P



後半も気力がなかったのですが、頑張って44の17P



結局、95となってしまった。



日曜にベストをだした翌々日なのでショックも大きい。



プレー終了後は地元に帰って表彰式。



今回の商品を決めるのは、下位から順に読み上げて、あみだくじで商品をGETする方式。



今回の商品は、パター2本(オデッセイ、テーラーメード)、GPS測定機、エクシムのデジカメ他、豪華商品。



ちなみに、私は総合9位。



商品は、スタンスの方向を見るスティックとアイスクリームメーカーでした。



ちなみに優勝者は、同伴した中の女子でした。



賞品と賞金を貰ってニコニコ。



ベスグロは、優勝者の旦那さんで76だったかな。



ちなみに、この旦那は333ヤードをワンオンした経歴あり!



今回も楽しいコンペでした。



しかし、師匠は酒飲むと・・・ダメダメだなぁ。。。



まぁ師匠の若かりし武勇伝を聞けたからヨシとするか。



















iPhoneからの投稿
決してヤラセではありません。



photo:01





ちなみに直ぐ手前はクリーク!



ギリギリセーフあせる



こんなミラクルも有るんだなあせるあせる



iPhoneからの投稿