仕事だけど、軽井沢でのんびりとした朝を迎えてます

photo:01




iPhoneからの投稿
最近、ラーメン食べたいと思うと南青山のカオタンまで車を飛ばしてしまう。

たかがラーメン!されどラーメン!!

しばらく週末は、この旅が続くだろう。

photo:01


photo:02







iPhoneからの投稿
今週の月曜日午前1時に昔の波仲間の後輩が37歳の若さで他界しました。

病名は肉腫(癌)

数年間会ってませんでしたが、こんな形で再会したのが非常に残念です。

そんな彼も仲間から愛されていたので、沢山の仲間達が集結して旅立ちを見送りました。

今頃は、肩~頭の波をメイクしてバシャバシャと板を当ててるに違いない!

一人で寂しいだろうが、波乗りしながら待っててよ!

そのうち、皆と再会できるから!!

じゃ~ケンちゃん、またなぁ~グッド!


あっ!そうそう、前乗りはダメだからね!

バイバ~イパー


iPhoneからの投稿