今週の月曜日午前1時に昔の波仲間の後輩が37歳の若さで他界しました。
病名は肉腫(癌)
数年間会ってませんでしたが、こんな形で再会したのが非常に残念です。
そんな彼も仲間から愛されていたので、沢山の仲間達が集結して旅立ちを見送りました。
今頃は、肩~頭の波をメイクしてバシャバシャと板を当ててるに違いない!
一人で寂しいだろうが、波乗りしながら待っててよ!
そのうち、皆と再会できるから!!
じゃ~ケンちゃん、またなぁ~
あっ!そうそう、前乗りはダメだからね!
バイバ~イ
iPhoneからの投稿
病名は肉腫(癌)
数年間会ってませんでしたが、こんな形で再会したのが非常に残念です。
そんな彼も仲間から愛されていたので、沢山の仲間達が集結して旅立ちを見送りました。
今頃は、肩~頭の波をメイクしてバシャバシャと板を当ててるに違いない!
一人で寂しいだろうが、波乗りしながら待っててよ!
そのうち、皆と再会できるから!!
じゃ~ケンちゃん、またなぁ~

あっ!そうそう、前乗りはダメだからね!
バイバ~イ

iPhoneからの投稿


