午前中にディーラーから携帯











納車の件だけど・・・
















ケンGの人生ダブルボギー



来月末にぃ~~~プリウスがぁ~~~くるぅ~~~











注文から納車までに約3ヶ月は長かったあせる











そろそろブリ君とのドナドナ準備もしないとねあせる



ケンGの人生ダブルボギー



ゲスですドキドキゲスヤバオです
























早くも贈り物が来ました。



まだ一週間はやいよぉ~にひひ



まさかのジラシ作戦はてなマーク



私は大人ですが、待てませんわんわん



早速開けてみると・・・

















photo:01


トイレうんち



封筒を見たら

photo:02



郵便物は、開ける前にしっかり見ましょう目



iPhoneからの投稿

今更ながらFacebook始めました・・・が!




わけ分からん。。。




すでに放置決定?




Mixiは放置してますが何か???




アメブロ・Twitter・Facebook・Mixi・・・管理しきれない<m(__)m>