昨日は更新できなかったですごめんなさい!!!


昨日は、

まず離任式がありました。

離任する先生2人がインフルエンザで欠席というカオスな展開からスタートしました。


うちのクラスの担任も今年で異動です。

11年間という一番長い勤務期間を終え、奄美大島へ流されます。


今までの感謝や、3年間担任だったことへの感謝を込めて、
11回胴上げしました。

(さすがにきつかった)



で、その後は生徒会の後輩と最後の食事会→カラオケでした。

そして、ここで予定大幅変更


まさかの男4人でケーキバイキングwwwwww

女子力ってやつですね←


そして川のほとり、いい雰囲気の場所で語り合う…



嗚呼、なぜ女の子がいない。。
盛り上がるわけがないじゃない。。




日付は変わって今日。

今日は仲良し(?)6人組の1人が東京へ旅立つのと、ウチの学校の春から慶應ガールを見送りに空港まで行ってきました。


鹿児島市から片道1250円の空港どう思いますか…

遠い!高い!バス酔い!!


でも、見送りってのはやっぱりつらいもんですね。

昨日までそこにあった(いた)ものが、目の前で離れて行くんですもんね。


18歳ってのは別れの季節が一番沁みる年じゃないですか??(黄昏)



そして次は僕が見送られる番がやってきたようです。

と言ってもまあ31日なんですが…w


6人組(今は5人です)も見送ってくれるようなので…。
それを楽しみに。。



明日は祖父が見栄を張って、食事会とかするらしいです。

腹が痛くなるまで食ってやりたいと思います(^^)



※ここまでTOEFL対策なし。やばいやばい。