昨日は更新できなかったですごめんなさい!!!
昨日は、
まず離任式がありました。
離任する先生2人がインフルエンザで欠席というカオスな展開からスタートしました。
うちのクラスの担任も今年で異動です。
11年間という一番長い勤務期間を終え、奄美大島へ流されます。
今までの感謝や、3年間担任だったことへの感謝を込めて、
11回胴上げしました。
(さすがにきつかった)
で、その後は生徒会の後輩と最後の食事会→カラオケでした。
そして、ここで予定大幅変更
まさかの男4人でケーキバイキングwwwwww
女子力ってやつですね←
そして川のほとり、いい雰囲気の場所で語り合う…
嗚呼、なぜ女の子がいない。。
盛り上がるわけがないじゃない。。
日付は変わって今日。
今日は仲良し(?)6人組の1人が東京へ旅立つのと、ウチの学校の春から慶應ガールを見送りに空港まで行ってきました。
鹿児島市から片道1250円の空港どう思いますか…
遠い!高い!バス酔い!!
でも、見送りってのはやっぱりつらいもんですね。
昨日までそこにあった(いた)ものが、目の前で離れて行くんですもんね。
18歳ってのは別れの季節が一番沁みる年じゃないですか??(黄昏)
そして次は僕が見送られる番がやってきたようです。
と言ってもまあ31日なんですが…w
6人組(今は5人です)も見送ってくれるようなので…。
それを楽しみに。。
明日は祖父が見栄を張って、食事会とかするらしいです。
腹が痛くなるまで食ってやりたいと思います(^^)
※ここまでTOEFL対策なし。やばいやばい。
昨日は、
まず離任式がありました。
離任する先生2人がインフルエンザで欠席というカオスな展開からスタートしました。
うちのクラスの担任も今年で異動です。
11年間という一番長い勤務期間を終え、奄美大島へ流されます。
今までの感謝や、3年間担任だったことへの感謝を込めて、
11回胴上げしました。
(さすがにきつかった)
で、その後は生徒会の後輩と最後の食事会→カラオケでした。
そして、ここで予定大幅変更
まさかの男4人でケーキバイキングwwwwww
女子力ってやつですね←
そして川のほとり、いい雰囲気の場所で語り合う…
嗚呼、なぜ女の子がいない。。
盛り上がるわけがないじゃない。。
日付は変わって今日。
今日は仲良し(?)6人組の1人が東京へ旅立つのと、ウチの学校の春から慶應ガールを見送りに空港まで行ってきました。
鹿児島市から片道1250円の空港どう思いますか…
遠い!高い!バス酔い!!
でも、見送りってのはやっぱりつらいもんですね。
昨日までそこにあった(いた)ものが、目の前で離れて行くんですもんね。
18歳ってのは別れの季節が一番沁みる年じゃないですか??(黄昏)
そして次は僕が見送られる番がやってきたようです。
と言ってもまあ31日なんですが…w
6人組(今は5人です)も見送ってくれるようなので…。
それを楽しみに。。
明日は祖父が見栄を張って、食事会とかするらしいです。
腹が痛くなるまで食ってやりたいと思います(^^)
※ここまでTOEFL対策なし。やばいやばい。