まりょん日和 -234ページ目

もち、あり!

【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中
私には男の友達がいます。恋愛感情なし、だけど、友達以上恋人未満。 お互いに恋人いても、何か悩みなんかあった時は朝から彼の部屋に遊びに行き、夜まで話し込んだり…。飲みに行ったり、ばか騒ぎしたり。好きだけど、彼氏とか恋人みたいなものでなく、親友以上の間柄で、よく恋人同士に見られたり…。だけど、彼が恋人に振られ落ち込みがひどい時、だまぁって側にいてたなぁ。彼に私の友達を紹介し、2人をずっと見守ってきましたね。彼は八年付き合い、そして結婚!すごく嬉しくて。私!?彼より五年早く結婚しましたけど。帰省した時には夫婦で会って飲みに行ったりしてます! 旦那にはとても大切な親友と言ってあります。向こうは腐れ縁の友達だとも。だけど、一度もお互い恋愛対象にはならなかったですね。

朝かな、大半は

着る服、朝決める?夜決める? ブログネタ:着る服、朝決める?夜決める? 参加中
出掛ける予定がある日は夜にある程度決めるんだけど、朝の天候なんかによって変えちゃうから、朝かなぁ。

何かな?

まりょん日和-2009020918300000.jpg
ミルク飲んでお腹いっぱいのちびザウルスくん。 どこに行くのかなぁ? 行った先は、まりねぇちゃんとあっきぃにぃちゃん。2人はただいま、ウノしてるんですねぇ、で邪魔をしに行ったわけです。 あ~っ!カードがぁ(T-T) ナメナメ攻撃を受けちゃう!