まりょん日和 -228ページ目

歌、歌、歌

フジテレビ観てます!もぅ、1人カラオケしちゃってます! だけど、何故にバービーボーイズは出てこない!? シャズナやAURAとかレッドウォーリァズやらスカンチに聖飢魔Ⅱとかバンドならそこらあたりもチラッと出してほしいような… う~ん歳ばれちゃうか(^_^;) だけど、好きだったなぁ、聴きたくなっちゃったぁ、今夜は聴きながら寝るとしようか、一週間前は、爆スラ聴いてました。 その前には長男くんに 嘉門達夫 を聴かせてたんだぁ、小市民とか色々。なんちゅう親かしら。

おはよう

おはようございますラブラブ雨ですねぇ、シトシト降ってます。少し肌寒いですね。 洗濯物干したらちょっと静岡に、長女送りがてらイオンに行こうかなと。 入学式のスーツみたいなぁって。 明るい色がほしいなぁと。 別にブラックフォーマルでインに白のブラウスでもいいんだろうけど。 まぁ、みてこようかなぁ。

散歩

春になったらやりたいこと ブログネタ:春になったらやりたいこと 参加中
チビザウルスくんが一歳になるんで散歩しながら公園に行ったり買い物したりしたいな。 次女ちゃんが1年生になるんで、朝や帰りの時間にも一緒に歩きたいなぁ。 なぁんていいながらぐうたらママしてたらどうしよう!? ダイエットも兼ねて、散歩だなぁ。