まりょん日和 -186ページ目

懐かしの

まりょん日和-2562.jpg
次女のまりょんです。今の三男チビザウルスと同じ11歳2ヵ月頃。まだ7キロしかなくて歩けないし、つたい歩きさえしなかった次女ですが、今じゃ走り回り雲梯棒が大好きな1年生です。4月からはお習字を始めました。

おはようございます

とても気持ちよい朝ですね。さて、今日は朝1にマクドにて、おやこ劇場のサークル総会の話し合いがあります。9時からだから、頑張って洗濯しなきゃです。お弁当作って、ご飯の用意しなきゃ。しかし、長女が起きてこない。

今夜は

スシローにて打ち上げです。というか、帰宅して8時それから夕食作るのもつらいから外食するわけで。で帰り道にあるところにしたわけで。 さて、長女の学校は4位でした。12校でその成績、まぁ素晴らしい成績です。なんせ高2以外は春4月から部員になったわけで、各パートに1名しか高2はいないんです。よく頑張りました。 次は再来週の文化祭。そして夏の大会と続きます。