まりょん日和 -113ページ目

あと

会えるかなぁ、アメンバーさん音符


ミルキーに、キャンディ、ミルコ。 クックにルーク。 レオは? 楽しみにしてますね音符

反抗期

長男くん、反抗期です。


かなりです。

仕方ないけど、今日はやり返してしまった。

あれほど、キッチンカウンターに座るなと言ってるのに。 わかった、もうしない 何回目だ?

壁に組み込んだカウンターだから、ぐらついてくるということは、キッチンの壁を壊して作り直しになるんだぞ! 柱もあるんだぞ!
高さがちょうと、腰かける高さなのがいけないんだよね。 ちょっとしたテーブルがわりになるカウンターなんだもの。

けど、ローンもあるんだ、これ以上壊すな!
長男の部屋のドアに階段二ヶ所。 二階廊下一ヶ所に、お姉ちゃんの部屋二ヶ所に穴がぽっかり。階段に二階廊下、子供の部屋などの壁紙ボロボロ。

直せないぞ、ほんとに。リビングと寝室に和室、玄関だけはやめて!


怒れて、冷たい氷入ったお茶、ぶちまけてしまった(T_T) 反省してます。 拭き掃除大変でした。

さて、前向きに