実は昨日
焼き芋をおごってもらいました
昨日はイチゴの日ということで
僕の頭の中は
イチゴでいっぱいだったのですが
先輩から無理矢理
「ここの焼き芋、美味いから食え」
と言われ、帰りに持たされました。
夕食後、焼き芋を
ありがたくいただきました
んんっ!?
何これ
スイーツ
焼き芋ってこんなに美味いの
たまげました


今まで、焼き芋を買って
食べている人を見て
心の中では
「焼き芋なんて、
ただの焼いた芋やん」
と思っていました
皆さん
ごめんなさい
ありゃウマいっす
ただの焼いた芋だろうが
なんだろうが
ウマいもんはウマい
(何のCMの言葉でしたっけ?
知っている人がいたら
教えてください。)
しかも、焼き芋って
腹持ちがすごいんですね
イチゴの日なので
当然、その後
イチゴスイーツを食べたのですが
まさしく地獄でした
お腹パンパンで苦しくって
しまいには頭まで痛くなる始末
でも、昨日は
イチゴにまみれた一日だったので
幸せでした


昨日、写真をアップした
イチゴスイーツを食べました
これです
ローソン
『いちごクリームのパンケーキ』
買い物袋を落としてしまい
ちょっと飛び散ってます
中身はこんな感じです
まあ、ホットケーキが何枚か
重ねてあって
間と上にイチゴクリームが
たっぷり乗ってる感じです
ざっくりした説明で
すみません
他の人のブログを見ていると
すっごく美味しそうです
写真の撮り方も上手だし、
カットして中も写しているし、
説明もすごいです。
僕も、少しずつ
近づいていきたいのですが
なかなか難しいです
とにかくこれ
ウマいです
食べて損はありません
いや、特しかありません
頭、痛くなったけど・・・
ウマいもんはウマい
(ググったら出るかな?)
当然、
焼き芋より美味かったです
ここでどんなマンガを
取り上げても
今のところ、
わかる人がゼロってことは
ありませんでした
でも
今日のマンガは
誰も知らないでしょう
僕はアニメで見たのですが
時々、爆笑しました


丸を描くのが難しいっす
いつもたくさんの
「いいね」やコメントをいただき
本当にありがとうございます😊
☆ANGEL FEEL☆さん、
フォローありがとうございます😊
これからも
よろしくお願いします
それでは皆さん、また明日
スペイン語の
睡眠学習はじめました


