僕
昔は超ゲーマーでした
学生時代は
恥ずかしながら
一日中ゲームをしていたことも
あります
でも最近
全然っゲームしません
何でかな?
スマホの中にも
五つくらいゲーム入れましたが
やったのは最初だけで
すぐにしなくなってしまいました
最近、キングダムハーツの
最新作を楽しんでる方の
ブログを読んで、また
ゲームをしたくなってきました
実際には暇がないので
YouTubeで人のプレイを見て
終わりになるでしょうが
ちなみに僕の1番好きなゲームは
「メタルギア」シリーズでした
他にも
ジャンルは問わず何でもしてました
皆さんもゲームしますか?
最近、面白いゲームってありますか?
僕の悩みは
イチゴが大好きなのに
イチゴが買えないことです
この前も
デパートのイチゴ売り場の前を
30分くらいうろうろしましたが
結局、買えませんでした
喫茶店とかで
パフェを頼むこともできません
恥ずかしいんですっ!!
これくらいなら
ギリギリ買えます
イチゴ、小っちぇっ!!
って思って食べてましたが、
下の方にも
イチゴクレームが入っていました
やっぱりイチゴは最高です
一度好きになってしまったら
もう忘れることはできませんね
今までここに載せた絵で
誰も知らないってのが
ひとつもありません
皆さんすごいですね
でも、今日のは
さすがに知らないと思います
ちょっと、「いろは歌」について
調べているときに
たまたま見つけました
(なのでヒントは「いろは歌」です)
そこそこ知名度あるとは書いてましたが
これはさすがに知らないでしょう
模写に失敗してるうえ
顔が隠れているので
わからないってのも
あるかもしれませんが
いつも、たくさんの
「いいね」やコメントをしていただき
本当にありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします
それでは皆さん、また明日
皆さん「でふ」ってますか?
僕は
今日も元気に「でふ」ってます

