皆さんお久しぶりです![]()
しばらくブログが書けなくてすみませんでした![]()
おばあちゃんちが山に囲まれた場所にあるため、インターネットの電波が届かなかったのです![]()
ほんとごめんなさい![]()
でもこの一週間とても充実した生活をおくることができました![]()
福岡では野球の試合を見に行きました![]()
そこまでは書いたのか![]()
その次の日からは佐賀県の有田町というとこに行きました![]()
そこはお母さんの実家がありおばあちゃんが一人で住んでいます![]()
今回はおばあちゃん孝行ということでお泊まりに行きました![]()
おばちゃん(お母さんの妹さん)とおばあちゃんが駅まで迎えにきてくれて笑顔で迎えてくれました![]()
去年にも会ったのにとても喜んでいてこっちも嬉しくなりました![]()
家までは車で10分ほどのところヘ(゚∀゚*)ノ
相変わらずの景色にホッとしました![]()
田舎だけどなんかのほほんとしたとこが時間の経過をゆっくりに感じさせる![]()
家に着くと早速僕の大好物で来るたびにおばあちゃんに作ってもらうぜんざいをいただきました![]()
変わらないこの味ww
その日の晩ご飯は長崎ちゃんぽんと皿うどんを食べました![]()
皆さんももし九州に行き時は是非ご賞味あれ![]()
さて明日は佐賀のがばいばあちゃんとも言えるおばあちゃんのお話を交えながら
みなさんに佐賀での生活をお話ししたいと思います![]()
そしてここで朗報です![]()
9月11日にストリートライブをやります。場所は・・・栃木県宇都宮市です
詳しい時間や場所は今後
お知らせいたします。
それではまた![]()






