みんなのハピネス・サポーター -7ページ目

みんなのハピネス・サポーター

一人ひとりのハピネスのために、インターネットビジネス、経済的自由、自己成長、健康等について、選りすぐりの有用な情報を発信していきます。

11日の深夜にこの情報を書きました。

そのとき、先行登録は12日21時59分で終了と書きましたが、

どうもまだ登録できるようです。 

すみません! (当初の公表ではそうでしたので、すっかり真に受けて書いてしまいました)

但し、いつ終わるかはわかりませんので、

少しでも検討している人は、すぐ登録しておいてほうがいいと思います。


繰り返しになりますが、「AFFIMA!」は

与沢翼さんが「2017年に1000億円企業」を目指して猛烈なスピードで展開する多面的な事業展開に密接に絡んでくるので、

多分半年後は,凄いことになると思います。

また、与沢さんはご自分がアフィリエイトで11ヵ月で月収1億円を実現しており、

アフィリエイターは販売という重要なポジションなのに、その価値をあまり認められていないので、

アフィリエイターのポジションをもっと上げて行くような活動をすると言っています。

従って、その与沢さんが関わるわけですから、どう考えても参加しない手はないと思います。

すでにトップアフィリエイターの何人かは参加しているようです。

AFFIMA! アフィリエイター登録はこちらから!


スーパーアフィリエイターの与沢翼さんと元ライブドアー副社長の大塚哲也さんがジョイントして、

全く新しいアフィリエイトASP「AFFIMA!」をいよいよスタートします。

3ティアシステムやチーム制など、画期的なシステムですので、

早く始めた人が有利ですし、フロントエンドを購入した人がバックエンドを購入した場合も、収入になるようです。

これまでのASPと違い、スピードも速く、かつ大きな収入が見込めそうです。

また、チーム制になるので、お互いがサポートし合って進んでいけます。

おそらく、半年後には凄いことになっていて、ネット業界を変えてしまうかも知れません。

今登録すれば、一般登録より有利な条件でスタートできるようです。

先行登録は本日12日21時59分で終了します。

「AFFIMA!」の詳細情報はあまり出ていないので、

とりあえず登録しておくことをおススメします。


AFFIMA! アフィリエイター登録はこちらから!


もっと詳しく知りたい方はこちらの動画をご覧ください。

10月10日の説明会のビデオです。但し長いです。質疑応答も入れて約2時間です。

http://www.ustream.tv/channel/%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%95%86%E6%9D%90%E8%B2%A9%E5%A3%B2asp-affima-%E5%85%AC%E9%96%8B%E8%A8%98%E5%BF%B5%E8%AA%AC%E6%98%8E%E4%BC%9A


僕の友人が本格的なイタリアンレストランである『アル・テアトロ』というお店を出しています。

今月9月1日にオープンしました。場所は池袋・東京芸術劇場の2Fです。

総料理長は元ミシュラン2つ星レストランの料理長のジョバンニ氏です。
イタリア料理の原点と言われる、本物のトスカーナ料理が味わえます。

本場のイタリア料理を味わい方には、ぜひおすすめです。

詳しくはこちらです。
http://alteatro.jp/