Shimo's blog -28ページ目
<< 前のページへ最新 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28

カレーLife [1]

061209_1430~01001.jpg
今日は一日家でボーッと引き込もっていたので、先週行ったカレー屋についてでも。


渋谷の『HENDRIX』に友人と行って参りました。
去年からずっと行ってみたいと思っていた、念願のカレー屋さんだったので行けて良かったです。
ただ、行った日は強風&冷雨で更にはビルしかない通りを延々と歩いていたので、寒々しかったです。
ランチは14:30までなのですが、時間ギリギリに行ってしまいまして…只でさえ食べれるか分からない状況なのに迷う二人。しかも寒い。
「意地でも食べよう…すがりつこう」と二人で励まし合い、なんとか店にギリギリセーフで着きました。

そして、これが噂のポークカリー!!
お肉がドンッと入ってます。しかもスプーンで切れる柔らかさ!
おいしい~
私はライスとナンのハーフ&ハーフにしたのですが、ナンも美味しかった。
見た目よりも意外と辛くて水に手がのびた(笑)
でもインド系の辛いカレーが好きな私にはしっくりきました。

焼酎とかもたくさん置いてあって、今度は夜に来たいなぁと思いました(Barなんです)

ストレッチしたので寝ます

060926_0104~01001001.jpg

今日は22時までバイトでした。
もう1年半近く続けてるのですが、まだまだ未熟な事ばかりで色々失敗したりヘコんだりの連続です。

バイトがあると就寝時間が遅くなってしまいます。
まぁ明日は日曜なのでのんびりと寝ます。
と言っても少しずつ早起きが出来るようにリハビリしなくちゃならないので、9時ぐらいには起きたい。いや、起きます。
<< 前のページへ最新 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28