裏の箱舟
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

宇宙元旦

今日から始めます!

おいおい

今回は日曜日、佐々の仕事が休みだったので金曜日電話してから月曜まで音信不通だった。
長い。
その間ずっと息を止めてるような感覚で苦しかった。

で、月曜日。
早い時間から会えたので時間あるから何か借りて観たりする?って事になったのでTSUTAYAに行った。

佐々のチョイスでまた『ナルト』を観ることに。

『すごく感動する回なんだって!』ってのが彼の主張。そんなに力説しなくてもキミの観たいものなら私も観たいと思うんだから大丈夫だよ。

で、車の中でアニメ鑑賞。
30過ぎの男女がお手々つないでアニメ鑑賞ってのはハタからみてどうなんだろと思うけど当人同士は楽しいんだからヨシとして下さい。


話も佳境になり、所々説明してもらったお陰で私もすっかり感動しきり。

ふと佐々の顔をみるとうっすら涙ぐんでるじゃないですか!

恐持てな顔して意外とアレなんだねぇ。

『ちゃんと性根入れて観ろ!』って人の顔をグイっと正面に押し戻すなんて、どーしたの?照れくさいのか?w(゜o゜)w

なんかとりとめもない事が妙に楽しいひと時だった。

最近月曜日にいざこざして会わず終いってことが多いので、そうならないように気をつけよう。
月曜日は低姿勢限定で。

恥ずかしい

前回の日記、変な日本語満載でしたね。

読み返して赤面です。

ま、独り言なので訂正しません。
またいつか読み返して赤面するのも一興。



で、水曜日。
電話かかって来ました。
ホッ〓

『ホンマにアホじゃね』と呆れ口調だったけど、とりあえず和解。

気の長い人でよかった。

その夜は会えました。

あえて娘の話はせずに、世間話とかで楽しく過ごした。

かなり久々にHもしたしね。

『もういい加減自分でしようかと思ってた』とこだったらしい。
律義に我慢してたとか言ってたけどホンマかいな。

奥とはなんにもないんだろうか?
となると奥は如何様にして欲求を満たしてるのだろう?

とか考えてると悶々として疑心暗鬼に駆られるのでこの辺で。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>