本日、54歳になってしまいました

この歳になるとめでたくもないし、「もう一年経ってもうたん?」という感じ

でも、若い頃は思わなかった「今年も一年無事に過ごせた」という気持ちがありますね

一つ上の妻は来月が誕生日、「四捨五入したら60やなァ」というと"どつかれます"(笑)

来年の誕生日もおだやかに迎えられたら、それでええかな😌

12歳の姫も言うとります👮