私事ですが本日、54歳になってしまいましたこの歳になるとめでたくもないし、「もう一年経ってもうたん?」という感じでも、若い頃は思わなかった「今年も一年無事に過ごせた」という気持ちがありますね一つ上の妻は来月が誕生日、「四捨五入したら60やなァ」というと"どつかれます"(笑)来年の誕生日もおだやかに迎えられたら、それでええかな😌12歳の姫も言うとります👮