先週のお弁当振り返り
4回でした!
今週の美味しいもの
旦那さんがお取寄せした高級スイカ🍉
美味しかった〜
今シーズンもう一度注文してもらおう
切る時に、バキバキって割れていく程新鮮❣️
甘く歯応えあり、サイコーでした。
お友達と行った中華ランチ
鮑美味しかった〜
蒸し蒸しシーズンやってきました🤢
ビール🍺が美味しい😋
ビールと愛犬と犬
日本では、店内にペット同伴できるお店はなかなか少なく、真夏真冬はペット入店できるお店が貴重
最後は
甥っ子、アルゼンチン🇦🇷の初戦をこのシートで観戦⚽️
このコーナーからメッシもコーナーキックを放ったも観れて大喜び。ワールドカップでこの席は羨ましい❣️
さ、明日からは雨☔模様
また頑張らねば‼️














































