先週のお弁当振り返り









4回でした!


今週の美味しいもの


旦那さんがお取寄せした高級スイカ🍉

美味しかった〜

今シーズンもう一度注文してもらおう

切る時に、バキバキって割れていく程新鮮❣️

甘く歯応えあり、サイコーでした。


お友達と行った中華ランチ

鮑美味しかった〜


蒸し蒸しシーズンやってきました🤢

ビール🍺が美味しい😋


ビールと愛犬と犬

日本では、店内にペット同伴できるお店はなかなか少なく、真夏真冬はペット入店できるお店が貴重


最後は


甥っ子、アルゼンチン🇦🇷の初戦をこのシートで観戦⚽️

このコーナーからメッシもコーナーキックを放ったも観れて大喜び。ワールドカップでこの席は羨ましい❣️


さ、明日からは雨☔模様

また頑張らねば‼️

今週のお弁当









先週末、韓国🇰🇷へ行ってたの作り置きなし😵

月曜日は、プール🏊‍♀️の日でお弁当なし。

月曜日の夜にオクラだけ湯掻いてカットして冷凍

なんとか乗り切れました!


今週用の作り置き完了☑️

さて、また頑張りましょー







☝️

先々週のかな?

ついでに載せときました!

ホテルラウンジで、朝ごはん食べて点滴へ


な、なんとこの土曜日は韓国は祝日㊗️🇰🇷でクリニックがお休みだったガーン

この点滴オススメ

帰ってから疲れ知らずで、翌日から元気に働けるの


まだ9時過ぎだったので、とりあえず明洞へ

ぶらぶらショッピング🛍️しつつ






皮膚科までの時間潰しのつもりが、なんやかんやでランチも慌ただしく皮膚科へ



私は、スキンボトックスとボトックス

ボトックスはアラガン指定

安定のパパさんの方が高い施術😛

今回はサーマクールをしてた

すっごく痛かったらしい


そこからタクシー🚖移動して




この本棚をお友達ご夫妻にみてもらい

コエックスのダイソーで、かわい子ちゃん🐶のお土産購入

お友達ご夫妻は、🐈ちゃんのお土産購入


徒歩でサムギョプサルへ





肝心のお肉の写真なし


ホテルへ戻り、荷物置いたらラウンジのカクテル🍸タイムへ


韓国は、カジュアルなお店はビールかマッコリしかなくて、やっとここでシャンパンとかワインが飲めた🥂🍷


また、ここから明洞ショッピング🛍️

大量のマスク⇦パック、いいのがあるの❤︎

やら買って2日目も終了☑️


少し前に、旦那さんと仲良しご夫妻とソウルへ✈️

ご夫妻は、初韓国🇰🇷なので、楽しんで頂ける様にいろいろ考えて💭企画したつもり。

雨男の旦那さんがいるけど、なんとかお天気も持って充実した2泊3日に❤︎


神戸空港から出国

でも、時間がイマイチ

入国して、タクシー🚖移動でホテルへ

市中着が16時ごろ

とりあえず小腹抑えに




明洞のソソカルビへ

かるーく食べて、タクシー🚖でドサンへお買い物へ


エルメスメゾンからの

お隣alo


徒歩でorr


アトリエエディション


エルボンからの


グローブ


マーティンキムも。

駆け足で18時前から20時までショッピング🛍️


orrとグローブでお買い物して、夕飯へ




これは是非食べて欲しいタッカンマリ

やっぱり美味しかったー

4人で食べて飲んで1万円くらい

安くて、美味しい😋

トッポギが特に美味しい

この時の待ち時間は20分くらい


そこから、ご夫妻のリスエストの黄色テントへ徒歩で🚶‍♀️

私も初で行ってみたけど、面白いね🤣

靴下🧦だけお買い上げ〜


これにて初日終了☑️

今週は中間テストでお弁当がなかったので、最近の我が家の夕食振り返り


エビのクリーム

カレーピラフが美味しいの




ゴーヤ今年はまだ高い


名古屋風手羽中、我が家風ね


今年初の冷やし中華

ニラの和えたのが主人に好評


こちらも今年初の冷しゃぶ






我が家では珍しくエビ🦐のパスタ

ディルが良いアクセント


マグロとアボカド

セルクルで抜くとオシャレな一品


鯛のソテー


さ、今からジム

夜はお友達と美味しい😋ところへ