おいっすしみたろでっすん
久々の更新パソコンからなので行間変な感じかもしれないけど許して下さいね!
とにかく最近色んなことありましたね!
金曜日にあいほぉんに変えてきました
破損したら7万らしくてお店で絶叫しました笑
私はとりあえず手に持っているものは落とすという習性があるので気を付けたいと思います…
そして店員さんにdocomo一回預けたときに待ち受け見られてちょっと恥ずかしかったです(せんとくん)。
ソフトバンクの店員さん私の顔を見て
馬鹿だということを察知したらしくかなり詳しく説明してくれたのですが
もちろん全然わからなかったので
とりあえずやましゅん呼んでアドレス取得から設定まで全部やってもらいました
やましゅんありがとうー!
2日経ちましたがなかなか楽しいです!
ただパソコンとの同期がややこしいれす
あと昨日はねマツキヨ大変だったね!
あんなみんな真面目に仕事してて面白かったわ~
田中SVに久々に会った
怖かったわぁ笑
私黒髪+はっぴ+メガホンだからね笑
開店から4時間半列途切れなくてやばかったわぁ
たぶん久々の晴れだったからかな
社長&SVのタッグで店長まじ大変そうだった
事務所で私がアイホォンと格闘してたら店長が
「おーアイホォンゲットしたんだね」
って言ってきたから
私が
「そうなんですよー!でもソフトバンクの絵文字気持ち悪いんですよ!」
って言ったら店長
「良い言葉だね」
って…
店長よほど疲れてるんだな…と感じました
なんて聞こえたのか…
そんなこんなでまだたくさん書きたいことあるけど
レポート追われているのでまたのちほど~
ぐっばいちゃら