自分の存在ってなんなんだろうか





最近よく考える





私一人いなくなっても世界はなにも変わらない...





ちっぽけな存在






周りを見て楽しそうで羨ましいと思うけど自分から入る事は出来ない




人に嫌われたくない





あの一件から
前以上に周りを見るようになった
相手が傷付かないなら自分はいくら傷ついてもいいと思った







それとこれとは別で

あの時本当に誘わなければよかった...




今一番の後悔






最近 癖で髪抜き過ぎて右側だけ禿げてしまいそう~








信頼できて素直に気持ちを打ち明けられる相手 を 大切に
大切にしましょう










苛々はすぐに冷めます
虚無感です




mixiアプリ『診断の泉』
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169
===
しみたろの弱点!

【こんな弱点あるかも】

・感情の起伏が激しい
じぶんでもわからないくらいに、感情は
ドドドーっと押し寄せてくる感じ上がって、いつの間にかさーっと冷めていたりもして…

・かる~く言われたことをいちいち心の深いところで受け止めてしまう
たぶん相手は軽い気持ちで言っているので聞き流せばいいようなことでも、
気になりだすと何度もぶり返して考え込んでしまう…

・試食に弱い
さらに店員さんがいい感じのおばさんだったりすると、
即買いしちゃう

・恋愛の主導権をもたれてしまう
駆け引きとかはできないので、うまく感情をつかまれてしまうと
手なずけられてしまう…

・意地悪な態度や素直ではない行動をとってしまう
もしかしたら、かまって欲しいだけなのかもしれないですが、
相手の反応を見たくて変な行動取っちゃったりする…

・友情もののストーリーに弱い
マンガでも、ドラマでも、涙腺つっつかれちゃう

・数字に弱い
割りかんの時とかに、一時思考停止しちゃう…

・影響されやすい
テレビで聞いた音楽すぐに口ずさんじゃったり、
まわりの人に影響受けやすい
恋人が変わると合わせて趣味までコロっと変わったりする



普通に落ち込みます



無理して入る必要ない






私は根暗です







夜なのにこんばんみー

合ってるか




今日は朝いきなり店長と化担の社員さんが異動してしまうと知らされました

しかも本人が知ったのも今日で、異動は明後日

ここの会社って、本当に急らしいです

去年、異動した社員さんなんて明日いきなり異動だと言われていたくらいなので


うちの店舗から店長がいなくなるなんて信じられず

話してて少し泣いてしまい

さっき帰宅してから手紙を書いていて号泣してしまいました

私は、店長を本当に尊敬しています


明日で会うのは最後です

ちゃんと挨拶して帰りたいと思います





そんなこんなでメディア調査論のレポートには未だ一切触れておらず、

青少年健全育成条例改正の問題について調べていました

まぁこれならなんとか書けるわな





そして

いろいろ考えてしまいました

うまくいかないものですね。


でも今年はこういうのなしにしていきたいので寝て忘れる単純馬鹿さを身に付けたいと思います

それ、天性じゃなくて技術だね!

君かわうぃ~ね!





ではまた明日も忙しい一日になりそうでs

いいことです!



おやすみ日本




コミュニケーション理論のレポート終わったー!




しかし大敵の調査論が残っているのである

マリオで言えばクッパ

ゼルダで言えばガノン

FFで言えば・・・・


まーとにかく強いやつだ




とりあえず今日からまさかの5連勤だったから時間見つけてやらんとーー




あとエクステ取ったどーーーー

成人式に向けて。

手入れしてたからまだ全然綺麗だったのに。

あーんふぁっく。

でもまたすぐ付けに行く。

カラー5千円エクステ1万5千円カラコン8千円ふぁっく。♪




広告論12日とかまじえぐい☆





あでゅー!





あけましておめでとうございまs

今年もよろしくお願いしまs









時間と電車は待ってくれない。




ついこの間20歳になったと思ったらあと半年で21歳になります

どうにか消えずにすみました←知ってる人は知っている



成人式も近づいてるわけですが




今年の抱負


真面目なほうは、『責任感を持つ』こと





私自身

皆既月食並みに欠けているものばかりですが

特に責任感に欠けています




今までは典型的O型だから~で済んでいた適当さも

そろそろそんな甘ったれた言葉じゃ済まされないと思われるので

全てにおいて

自分のことは自分で決めて

それでいて周りの意見を頑なに拒否せずに

良い意見を素直に受け入れて、

自分自身良い方向に向かっていけるような行動をとりたいと思います



結局自分で決めたことじゃないと、

失敗したときに後悔するし

人のせいにしてしまうのが嫌だし

失敗しても自分で決めたことなら

自分が反省すればいいだけのことなので

これは常に心がけたいなと







あと人の良いところをちゃんと見る



「大切なものって目に見えないんだよ」by星の王子様




ありきたりな言葉だけど


本当のことって目で見るものじゃなくて心で見る

っていうか感じるものなんだと思います












残りの抱負は

・酔って記憶を無くさない

・こけない

・噛まない

・道を覚える

・メール見ただけで返した気にならない









他にもたくさんあるけど長くなるのでまた今度












今日は一日レポートやった

明日も早起きしてレポートやってから塾行きますー4連勤だ











ちょりー






マヨネーズは飲み物です。


この時間帯の赤羽~浦和間が大好きです
特に荒川の上を通る時とかもうね.
..
感動だよね
電車とか関係ないよね
あれ、目にホコリが...



久々にコンニチワ
最後のマス概出たかったけど
右目が腫れてきて
それに便乗して左目も腫れてきまして
コリャ大変だという事で
急遽眼科に向かっております


右目殴られた感じする
重い


今日は夜マツキヨの送別会です



ここ最近広告論出れてないから
飲みすぎないようにして帰りたいですね



まぁ そんな感じです



今日のテーマはモノトーンです

髪型はブザービートです←馬場に言われました







どおもお

久々やないのお‼


iPhoneにしてからというもの特技の早打ちができないからさぼってました



とりあえずレポート12個提出完了したので、、
ある程度余裕を持てるまで至りました
馬場と新宿行ってきたよ
楽しかった!!


てかほんと最近授業料無駄にしてるとしか思えない!笑
申し訳なさすぎる

ほんと興味持てない、、





まあいいや



もうAKBはだいたいおっけーだからKARA極めようと思います
ららら
ららら~
みすた~♪♪

おいっすしみたろでっすん


久々の更新パソコンからなので行間変な感じかもしれないけど許して下さいね!



とにかく最近色んなことありましたね!

金曜日にあいほぉんに変えてきました

破損したら7万らしくてお店で絶叫しました笑

私はとりあえず手に持っているものは落とすという習性があるので気を付けたいと思います…


そして店員さんにdocomo一回預けたときに待ち受け見られてちょっと恥ずかしかったです(せんとくん)。


ソフトバンクの店員さん私の顔を見て

馬鹿だということを察知したらしくかなり詳しく説明してくれたのですが

もちろん全然わからなかったので

とりあえずやましゅん呼んでアドレス取得から設定まで全部やってもらいました

やましゅんありがとうー!


2日経ちましたがなかなか楽しいです!

ただパソコンとの同期がややこしいれす



あと昨日はねマツキヨ大変だったね!

あんなみんな真面目に仕事してて面白かったわ~

田中SVに久々に会った

怖かったわぁ笑


私黒髪+はっぴ+メガホンだからね笑


開店から4時間半列途切れなくてやばかったわぁ

たぶん久々の晴れだったからかな


社長&SVのタッグで店長まじ大変そうだった


事務所で私がアイホォンと格闘してたら店長が

「おーアイホォンゲットしたんだね」

って言ってきたから

私が

「そうなんですよー!でもソフトバンクの絵文字気持ち悪いんですよ!」

って言ったら店長

「良い言葉だね」

って…


店長よほど疲れてるんだな…と感じました

なんて聞こえたのか…





そんなこんなでまだたくさん書きたいことあるけど

レポート追われているのでまたのちほど~



ぐっばいちゃら






今日はじゃんけん大会ですねー!!!!
だけどバイトです。

この前の総選挙のときもバイトで
バイト終わってから携帯見たらすんごいメール来てた思い出があるなー。

たぶん今日もそうなるのでしょう…






なんか先週の水曜日から書きたいこと沢山あるけど時間なさすぎて書けなかった

とにかくえびとのハライチネタはやばい!!!笑

すぐ「○○なヤ~ツ」
とか言って

お互い好き勝手言いたいこと言ってるのに同時に終わるっていうね笑

まじ爆笑



あと馬場と久々に語った゚+。(*′∇`)。+゚
必要~

からの…タイピング練習

新記録出した!!!うはぁ


屋上行って語ってたらゴキブr…


すぐ退散したよね笑




木曜の放課後は
馬場と洋平と祐介で飲みに行きました

楽しかった^^



あとはなんだかんだで11個のレポート出し終わりまして

残りは1個





てか土曜親戚集まったんだけど
いとこが上地ゆうすけに激似だった

あんな顔だったっけ?



そのあと大宮でいろいろした
楽しみだな~
不安だけど…





あとは死んでました


でももう大丈夫れす







そんな感じ
マヨネーズは飲み物です。-1eb9fc5e.jpg