こんにちは
静岡市つまみ細工教室花ルンルンのしみこです
久しぶりのブログとなってしまいましたが、元気にしております!
今日はお知らせです
この春、我が子2人がそれぞれ就職・進学と静岡を離れることになりました。
(嬉しくもあり寂しくもあります)
その準備もあり、レッスンを2月から4月中旬までお休みさせていただくことにしました。
(認定講師の資格取得の為の方もいますので、そのレッスンは引き続き予定しております)
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
初夏にまたパワーアップしてレッスン再開できるよう、お休み中もアンテナは張っておきますね!
またレッスンでお会いできる日を楽しみにしております。そして、その時は【子離れ】のコツなど、是非お聞かせください✺⋆*
花ルンルン しみこ
せっかくなので2024年のレッスン作品の一部を貼っておきます。可愛い〜♡





