こんにちは


静岡市つまみ細工教室花ルンルンのしみこです


久しぶりのブログとなってしまいましたが、元気にしております!


今日はお知らせです


この春、我が子2人がそれぞれ就職・進学と静岡を離れることになりました。

(嬉しくもあり寂しくもあります)

その準備もあり、レッスンを2月から4月中旬までお休みさせていただくことにしました。


(認定講師の資格取得の為の方もいますので、そのレッスンは引き続き予定しております)


ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


初夏にまたパワーアップしてレッスン再開できるよう、お休み中もアンテナは張っておきますね!

またレッスンでお会いできる日を楽しみにしております。そして、その時は【子離れ】のコツなど、是非お聞かせください✺⋆*



花ルンルン しみこ


せっかくなので2024年のレッスン作品の一部を貼っておきます。可愛い〜♡