こんばんは。ノアです。

デビュー...
ついにやっとスマホデビューしました笑(いまさらw)
約2年前にipad買って、それまで持ってたガラケーをそのまま通話用に持ってました。
ipadあると便利だけど、持ち歩くには不便...
そろそろ2年経つから違約金払わずに解約できるし...と思って携帯ショップに行ったら、11月いっぱいで丸2年らしく...先にガラケーだけ機種変してあとからipad解約ということになりました。(解約しないでもいいけど...考え中です。)

持ち歩くのめっちゃ楽~笑
ただ、文字打ちにくいw
こうやってブログ書いたりして慣れんといかんとです。
明日ケースが届くから楽しみです😃



FTM関係の記事はあんまり書かないかもですが、ちょこちょこ更新するように頑張りますのて、生暖かく見守っていただけると幸いです。

それでは、今夜はこのへんで失礼します。



...ノアです...
見てくださってる方いたら...
なんかもうめちゃくちゃ放置しててごめんなさい...
ひっさしぶりにログインしたら、コメントいくつかいただいていたみたいで...無視してたわけではありません。既読スルーではありません!コメント来てることにびっくりしました...ごめんなさい...

気がつけば僕も社会人3年目です。
休日以外はめちゃくちゃ仕事に追われてます。このままじゃ会社に殺されてしまうw適当にサボりますw
ちょっとずつ人を育てる立場になりつつあります。
教育する立場になってわかったことが......教えたことをちゃんとできる人ってなかなかいない。
この作業をするときは、これとこれだけはちゃんとしてくれって、ほんとに全然難しくないことを2つ言ってるだけなのに、できる人が少ない...そもそも人の話を聞いてないと思われる。返事はするんだけど...ほんとに返事だけw
「今僕が言ったことわかりました?」って聞いて、「はい、大丈夫です。」って答えたのにあとで確認したらできてない。
人の話を聞いてわからなかったらちゃんと聞くという、基本的なところから教え込まないといけないんだろうか...職場の人、僕より年上の人が多いのに...

あ、すみません。
久しぶりにブログ書いたのに、仕事の愚痴になってしまってますね。
とりあえずこんな感じで仕事に追われてるノアなのです。

生きるって大変ですよね。

あ!病んでるわけではないので、まだ大丈夫です笑

今回はこのへんで失礼します。
なるべくブログ更新するようにがんばります。


読んでくれている方、お久しぶりです or はじめまして。

ノアです。

 

僕は戸籍訂正をして、4年半経つんですが…

髭の成長速度が明らかに早くなってます。

髭伸ばしたくてなんか塗ってるってわけではないんです。

むしろ髭いらないです。生えてこなくていい。

だけど、毎日剃らないと社会人としていかんだろって感じになる。

前は2〜3日に1回で大丈夫なぐらいだったのに…

 

今は使い捨ての剃刀使ってて、使い捨てじゃない剃刀に変えようかなと思ってるんですが…1回使ったことあるけど、あれ剃り具合がよすぎてちょっと怖いんです。

僕は肌が弱いみたいで、あんまり刺激を与えたくないんですよね。

 

FTMってほとんどの人は髭ほしくて悩むもんだと思うけど、

僕の場合は逆にいらなくて悩んでる…

贅沢な悩みなのかもしれませんが、価値観は人それぞれです。

こんなFTMもいるのかぐらいに思って下さい。

 

それでは、このへんで失礼します。