ありのままを書こうと思う。
月曜日の日付が変わると同時に週刊少年ジャンプをAmazonで注文したんだ。
コンビニとかスーパーで買えばいいんだろうけどね(;´д`)
買おうと思って近くのコンビニとか行ったらすでに高校生とかに買われてることがおおくて(;´д`)
それから、メールで火曜日に自宅に届くと書いてあったから待ってたんだ。
んで、何か郵便受けに配達ってかいてあって、郵便受けを開けて自宅に戻って
段ボールを開封してあけてみたらびっくり。
裏表紙が折り曲げられてぐしゃぐしゃのしわくちゃで最後のほうの4ページ分まで折り目がびっしり💢。
流石にAmazonの配達員の配達がひどすぎ。
あまりにも酷すぎるからAmazonのカスタマーセンターに電話でクレームいれたった。
そしたら女性の若いオペレーターがでてきた。それから、『折角新しいジャンプをお金をはたいて買ったのにあんたらの配達員のミスで裏表紙やら最後の4ページがしわくちゃで折り曲げられた状態で届いたから新しいジャンプと交換してほしい。)っていったった。
そしたら、その女なんて言ったと思う?
『申し訳ありません。交換には応じられません。新しくまた購入してください。』と言ったんだ。
流石にその対応にカッチーンときて
『なら結構です💢。』
ってブチッと電話を切った。
配達員も配達員ならオペレーターもオペレーターだな。
今までは、郵便屋さんとかヤマト運輸さんが丁寧にわざわざ玄関のチャイムを鳴らしてまで配達してくれたからなぁ。
まさかAmazonの配達員にこんなことされるとは夢にも思わなかった😓噂には聞いてたが。
まあ、読みたかったページは無事だったからいいけどさ。