3月に不合格だった危険物取扱者乙4の試験![]()
気持ちを新たに勉強法を変えて6月の受験に挑み![]()
結果発表〜〜の本日![]()

まず、前回は勉強法がよくなかった。多分ちゃんとしてたら受かってた‥ハズ![]()
参考書はメルカリ
で一番安いのを買って勉強したし。
試験当日、勉強した割には知らん問題ばっかり![]()
そりゃそうさ
平成28年の参考書やしな
ちゃんと令和版の参考書を購入し勉強📚️
この参考書はとても良い
めちゃめちゃ同じ問題が出てた。
ただ、よく出題されるものに★★★三つ星や★★二つ星つけられてるんだけど今回、ほとんど★無しの問題だった
この問題集、何周もやったら絶対合格出来ると思った
そして今回、化学で方程式の問題が無くてラッキーだった
一応勉強はしたけど
来月、免状の申請します







