3月に不合格だった危険物取扱者乙4の試験ショボーン


気持ちを新たに勉強法を変えて6月の受験に挑みメモ

結果発表〜〜の本日ビックリマーク











合格🈴しました笑い泣き

まず、前回は勉強法がよくなかった。多分ちゃんとしてたら受かってた‥ハズはてなマーク

参考書はメルカリ

で一番安いのを買って勉強したし。

試験当日、勉強した割には知らん問題ばっかり泣

そりゃそうさニヤリ平成28年の参考書やしな


ちゃんと令和版の参考書を購入し勉強📚️

この参考書はとても良い合格
めちゃめちゃ同じ問題が出てた。
ただ、よく出題されるものに★★★三つ星や★★二つ星つけられてるんだけど今回、ほとんど★無しの問題だった笑い泣き

この問題集、何周もやったら絶対合格出来ると思ったグッド!


そして今回、化学で方程式の問題が無くてラッキーだった笑い泣き一応勉強はしたけど

来月、免状の申請しますニコニコ

今日は逆転負けしちゃいましたねショボーン



黒部アルペンルートへ


黒部ダムは中学の修学旅行以来。かすかな記憶照れ

あの時はまだトロリーバスだったけど今は電気バス🚎


頂上は9℃くらいでした。寒かった笑い泣き










だいぶ雪が解けて10メートルほどでした照れ


そば、おいしかった笑


ハードスケジュールなツアーでしたが自然の景色を満喫できて楽しい想い出になりましたウインク